

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウマウマ人参

Kaoさんとこののり君、きのこ君のところへ旅立っていった我が家の人参。
よく考えたら最近あげてなかったよなーってことで今日のおやつになりました。
かなり必死に食べてます。
写真がぶれぶれでこれでもましなんですよ(泣)。
写真撮る間じっとしててってのは無理なのでねえ。

DSC_0941.jpg

「何か文句あるの?」
DSC_0952.jpg

ようやく飼い主がカメラを構えていることに気がついたようです。
でも、そのカメラ目線は不遜だわー。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : 
ジャンル: ペット

2009/11/22 17:08 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

新鮮人参おいしそう。
うちでは、にんじんは絶対に育たない(いや、育てる能力が
私にない)のでうらやましいです。
野菜って色々な種類を頑張ってスーパーで買ってきますが
やっぱり自家製の摘みたてが最高ですね。

先日の里親ですけど、どなたか一時預かりでもしてくださる
方がいるといいんですけどね。
自分が何もできないことが心苦しいです。

No:1249 2009/11/22 22:45 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

自家栽培のニンジン、いいですね♪
我が家では大葉でも育ててみようかしら・・・と思ってますが、
未だに思っているだけです。。。

エルムくんのするどいカメラ目線、かっくいぃ~(笑)

No:1250 2009/11/22 23:36 | マリマリ #xcfRARKw URLコメントの編集 ]

No title

あいかわらずおいおいさんのところの野菜は美味しそうだね^^
秋植えした我が家のベランダ菜園はみんちゃんに食い荒らされちゃったんで、前回教わったアドバイス通りちょっと深めに今回はニンジンの種まこうかなと思ってます。
美味しくできたら良いんだけどな~。

No:1251 2009/11/23 09:31 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

食べ物を食べている写真て、いい感じになりますね。
よそ様のブログを見て、動きのある所を!!
と思うのですが、おりおりさんと同じくブレてしまいますv-406

でも、エルムくんのちょっと白目の入ったそのお目目が
いい写真になっていますね。
「どう?」 って言ってるみたい。

No:1252 2009/11/25 14:08 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

めっちゃ美味しそうに食べてますねー。
新鮮でおいしい物が分かるのはうさぎさんも一緒ですねv-221
私も、愛情を込めて育てた野菜をらぶ太に食べさせてあげたいです。

No:1253 2009/11/27 12:28 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

>ほっぺたいようさん
育ててるのは私じゃなくて両親なのでおいしいものが出来ています。
私が作ると・・・そもそも芽が出ません(苦笑)。
うさぎさんは幸いにして里親さんが決まっていっているようです。
けれどこれで終わり、にはならないんですよね。悲しいことですが。

>マリマリさん
ハーブとかならキットになったものも売っていますね。
まずはそこからチャレンジしてもいいかもしれません。
後は、時期がよければチモシーの種をまいてみる。
自家製生チモシーが食べさせられるかもしれませんよ。

>かなさん
我が家ではプランター3つに人参が育っています。
ご近所さんにはどうして人参ばかり育てているのか不思議がられてるんです。
そしてうさぎのエサと答えるときょとんとされてしまう(母談)。

>もこさん
食べてる時って勢いがありすぎてシャッタースピードがなかなか追いつかないんですよね。
ハイスピードデジカメが欲しくなってしまいます。
が、そもそも一眼レフをちゃんと使いこなさねば。
カメラ目線もいいのですが、あくびしてる写真が撮りたいです。

>今日子さん
やっぱり新鮮だと食いつきが違います。
この時期にスーパーで買ってきたニンジンをあげてもなかなか完食しません。
もっとおいしいの隠してるんでしょ?といわれてるみたいです。

No:1254 2009/11/27 22:14 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
