スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飛びちっこの罰

今週は仕事が忙しかったこともあって、あんまりエルムの相手が出来ていませんでした。
走り回ってる横でごろんと寝てることがほとんど。
すると「もっとかまって!!」とところかまわず飛びちっこの嵐。
だめでしょ!と口で言っても聞くはずがなく、仰向け抱っこの刑に処しました。

DSC_0877.jpg

「遊んでくれないのが悪いんだよ」
DSC_0879.jpg

この顔はまったく反省していそうもありません・・・
おとーさんもおかーさんも遊んでくれてるでしょ?
わがままだねえ。
でもかわいいから人間が負けます。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/11/20 22:35 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいい^^

構ってあげられない時ほど悪さするんですよね~^^
ウチの2匹もエルム君と同じです(笑)

メールに返信しようとしたらもうこんな時間。。。
いつも夜遅くなってやっと自分の事ができる感じで
います。 なので連絡が遅くなってすみません><。

のり君もきのこもすっごく美味しそうに葉付き人参
食べてました( *´艸`) やっぱり無農薬は違うな~
といった感じでしょうか(笑)
のり君ですが、またまた首が傾いてしまいました(涙)
ですが、傾きながらも美味しそうに人参を食べてくれました。
人参を送って下さったおりおりさんに感謝します(*´ェ`*)
本当にありがとうございました。

No:1246 2009/11/22 02:40 | Kao #- URLコメントの編集 ]

所かまわず、飛びチッコは困りますよね。
ぞうきん片手にふいているおりおりさんの姿が(^^ゞ
消臭スプレーで匂いを消さなきゃならないしね。

エルムくん、仰向けの刑は意外と平気な感じ
かな?
反転しようと抵抗しませんか?

上の記事を読んで心が痛みます。
年末にかけて捨てうさぎが増える・・・
寒いやないですかv-406

ホームセンターなんかは、すごく安くうさぎ
を売っていますよね。
そうすると、簡単に飼う人もいる訳で・・・。
別に、このコがホームセンター出身と決めつけている
訳でもないし、ホームセンターが悪いという訳じゃない
けど 扱いが軽いなと日頃思っています。

どうか、暖かいお家が決まりますように。

No:1247 2009/11/22 08:09 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>kaoさん
やっぱりウサギさんって寂しがりなんでしょうかね。
忙しいと遊んで!と怒って来るんで。
kaoさんもずいぶん忙しそうですよね。
寒くなってきたので風邪に気をつけてください。
ニンジンをおいしく食べてくれたようでよかったです♪
治療するにも体力が要りますから、しっかり食べて欲しいです。

>もこさん
ティッシュ、ぞうきん、消臭スプレーがないとエルムをへやんぽさせられません(苦笑)。
おかげで消臭機能のあるマットを購入しましたよ。
仰向け抱っこは足が震えているので、嫌は嫌だと思うんですが他のうさちゃんより平気かもしれません。
ホント、どのうさぎさんも暖かいおうちで暮らせるようになりますように。

No:1248 2009/11/22 16:54 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
