

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東福寺の紅葉

お天気もいいし、せっかくだから紅葉を見に行こう!と思い立って出かけてきました東福寺。
電車1本で行けるのに今まで行ったことなかったんですよね。

行って見るとちょうど見ごろでラッキーでした。

DSC_0862.jpg

通天橋にはこの通りのたくさんの人が鈴なり。

DSC_0866.jpg

こういうぼかした写真が撮れるとさすが一眼レフ!って思います。

DSC_0876.jpg

さて、ほっぺたいようさんからリンクのお礼ということでプレゼントが届きました。
エルムの鏡とマグネット。
そして太陽君のミニマグネットまで!
とってもかわいいです♪
ありがとうございまーす。

DSC_0860.jpg


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : 国内旅行
ジャンル: 旅行

2009/11/15 20:07 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

紅葉の秋

オレンジに染まった風景・・・綺麗ですね~
こうして四季を感じる時、幸せだな~と気づきます。
私もゆっくりお出掛けしたーい^^;
来年の5月までは何かと忙しいので合間をみつけて
息抜きに行こうと思います(*´ω`*)

No:1242 2009/11/16 10:00 | Kao #- URLコメントの編集 ]

わ~い 東福寺だ!!
でも、京都に住んでいたころは一度も行った事が
なかったです。
紅葉の季節に近くを通りかかると、すごい人でし
た。
関東に引っ越すと、京都の紅葉は日本一じゃない
かと思います。
お正月しか、帰省できないので秋の京都を
見せていただいてありがとうございますv-10

No:1243 2009/11/16 14:50 | もこ #- URLコメントの編集 ]

紅葉が本当にきれいですね。
こういうのを見ると四季のある日本って素敵!なんて
感動してしまいます。
写真もきれいに撮れてますね、さすが。

エルム君ミラーマグネット使ってくださいね。
冷蔵庫にでもはってくださいましまし。。。

No:1244 2009/11/17 09:46 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>kaoさん
来年の5月まで忙しいとはハードですね。
それだけにしっかり息抜きしないと!ですよ。
近場でもいろいろありますし。
これからだと日帰り温泉とかもいいなあ。

>もこさん
京都が身近ってのは実はとっても贅沢だと思ってます。
世間の人たちはいい時期を狙ってわざわざやってこられる場所なんですもの。
この日はまだ人を避けながら通天橋を歩けました。
去年のピーク時は一歩ずつしか進めなかったそうです。

>ほっぺたいようさん
春と秋は特に四季があるってすごいと思います。
自然の変化が素敵ですもの。
ミラーとマグネット使わせていただきます。
我が家にあるエルムの写真入グッズはみんなほっぺたいようさん作だったりします(笑)。

No:1245 2009/11/19 20:28 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
