

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羊毛ウサギさん

先日の記事でも紹介していた垂れ耳の羊毛ウサギさん。
頑張って作ってみましたよ!

DSC_0855.jpg

見本と比べておとぼけ顔なのはご容赦を。
顔のパーツのバランスって難しいわ。
ボディの方はちくちくちくちくと地味な作業を続けていれば何とかなりました。
ただし、自分の指をさしてしまって流血すること数度(苦笑)。

DSC_0859.jpg

はい、エルムとツーショット。
「なんやねん、これは?」って感じですね。
まあ、かじられなかっただけ良しとしましょうか。
キットは2つ分入っていて、黒ウサギさん用の羊毛がまだ残っています。
さて、1つ作って満足してしまった私に2つ目を作る日は来るのか??


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/11/11 21:20 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おりおりさんお疲れ様です!
地道な作業に、ポチポチ♪です
それに、とっても可愛い仕上がりですよv-10
私も、こないだやっとニードル?を買いに行ってきました。そろそろ、始めたいのですが・・・・v-220

No:1238 2009/11/12 12:31 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

お疲れ様。
すごく上手に出来てますよ^^
羊毛は作るの楽しいけど指さしちゃうからやだよね><
私も何度出血してしまったことやら・・・
というわけでまだ買ってません。
でも可愛いからやっぱ欲しいな~

No:1239 2009/11/14 13:30 | かな #- URLコメントの編集 ]

はじめまして^^

のりの事を心配してくださり、コメントいただき
ありがとうございました。

エルム君、女の子みたいな優しいお顔立ちで可愛い
コですね^^

この羊毛のマスコット。もしかして携帯ストラップ
のキットじゃありません?
ウチも同じものがあります(笑)黒のコがのり君に
見えてつい購入してしまいましたがまだチャレンジ
してません。^^;
すごく上手に出来てますね~ 私も作りたくなって
きましたv-10

No:1240 2009/11/14 15:59 | Kao #- URLコメントの編集 ]

>今日子さん
地味な作業なのですが、結構夢中になりました。
一気に作ったので右腕が痛いです。
腱鞘炎になるかも??って思うくらい(苦笑)。
作成頑張ってくださいね。

>かなさん
できれば完成品を買いたかったくらいです。
でもあまりのかわいさに負けました。
本当はストラップなのだけれど、このままにしておこうかと思ってます。
理由は・・・すぐにストラップなくしちゃうから。

>kaoさん
いらっしゃいませ。
のりくんの記事を見て黙っていられなくなって書き込みしました。
黒ウサギさんは確かにのりくんそっくりですよ。
ぜひ作ってツーショットが見てみたいです。

No:1241 2009/11/15 20:02 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
