スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさオフ会 ~エルム編~

さて、飼い主はご機嫌によそのうさちゃんの写真を撮っておりました。
が、エルムの方はというと・・・・・・

「どこに連れてきたんだよ!」
DSC_0824.jpg

初めて乗ったバスが特にお気に召さなかったようで、不細工顔。
そしていすの下からなかなか出てきませんでした。
出て来て、男の子サークルに入るとカクカクして勝負を挑んでいました(苦笑)。

そしてお年賀用にとトラの被り物が準備されていたので、当然撮影。
最初は横向いてましたが、なんとか撮れました。

DSC_0838.jpg

DSC_0841.jpg

そして最後には抽選会。
私はC賞だったのですが、それでも次のような豪華商品。

DSC_0854.jpg

参加費は500円しか払ってないのに、軽食のお昼までいただいていたのでいいのかなーってくらいお得でした。
ちなみに特A賞はクイックサークルとマットのセット。

この牧草って最終兵器と言われてるやつですよね?
エルムに食べさせて味をしめられたら困るしなーとか悩んでます。
え?贅沢な悩み?



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/11/05 21:03 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君きゃわいー!!
最初の写真のようなもこっとしたちょびっと
ブサイク気味(ごめんなさい)なところ大好きです。
でも500円でこれだけもらえたらとってもお得。
他のうさちゃんとも交流出来てよかったね~
エルム君!と言いたいところですが、楽しんだのは
おりおりさんかも(笑)

No:1228 2009/11/05 22:05 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

エルムくん、慣れないところへ連れてこられて、緊張気味だったのかな?
でも、慣れてくれば元気いっぱい???
ぶさいくなんて、とんでもない!! とってもかわいいですよ。

豪華賞品まで頂けるなんて、いいうさオフ会ですね~。
近かったら参加したい!!!(遠いけど・・・)

No:1230 2009/11/06 21:59 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

おっ 良いね^^
なぜか妙に似合ってるような気がするのは私だけ?w
エルム君恰好いぞ♪

景品も良いのもらえましたね。
ぜひ最終兵器を与えてグルマンへの道を極めさせてやって下さい^^
ちなみに最近みんちゃんはAPDは飽きちゃったみたいで食べなくなりました。
これでようやく経費節減できますw

↓の我が家でうさオフなんだけど、読んだ瞬間ステキーと思ったんだけど、よく考えたら我が家はほぼ放し飼いなんで他の子が来たら、みんちゃんのマーキング攻撃が待ってるかもなんで無理でした。
でもマンションの集会場借りるっていうのはありだよね?
私はキャリーに入れれないからゲストに入れてもらえば良いだけだしなかなか良い案だなとか思ってます。
でも一体誰が来てくれるんだ?^^;

No:1231 2009/11/07 13:34 | かな #- URLコメントの編集 ]

トラのかぶり物をかぶったエルムくんが
かわいいv-10
キョトンとしていますよね。
「ボク、何されているのv-236
これは、年賀状向けにバッチリの写真です!

食事付、抽選会付きだなんていいな~。
これは、毎年行かなきゃね。

No:1232 2009/11/07 15:23 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
え?このぶんむくれ顔もかわいいと言ってくださるのですか?
久々のハーネスもつけられてご機嫌斜めだったんです。
かわいいうさちゃんに癒されてお土産もらって帰って私は大変ご機嫌です。
ええ、エルムより私のほうが楽しみました。

>モカちちさん
過去にも参加したことがあるのですが、今回は豪華商品でびっくりでした。
牧草だけではっきりと元取っちゃってますからね。
京都での開催だったので一番遠い方でも兵庫でした。
各地でこんなイベントあるといいですよね。

>かなさん
そのオフ会参加しますよ!
エルムは大き目のキャリーに入れて連れて行けばきっと大丈夫ですし。
ただ、ときどきは外に出させてくださいね。
飼い主同士の交流を深めるのがメインでもよいのではないですか?
大阪のうさ飼いさんはほかにもおられますしね。

>もこさん
そう、「なにするんや!」って感じでした。
被り物は今までもいろいろさせてますが、今回はだいぶ暴れられました。
年賀状に使えるレベルの写真が撮れているのかどうかが大問題です。
すばる君も被り物いかがですか?

No:1233 2009/11/07 22:02 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
