

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさオフ会 ~出会ったうさぎさん編 No.1~

11/1の日曜日に梅小路公園内の緑の館にて開催されたうさオフ会に行ってきました。
何が楽しみって、色んなウサギさんに会えること!
早い目に到着して、早速写真を撮らせていただきました。

DSC_0791.jpg

DSC_0792.jpg

DSC_0793.jpg

DSC_0797.jpg

DSC_0802.jpg

DSC_0811.jpg

どのこもみんなかわいーっ!!
この間、エルムはキャリーの中ですねておりました。
そうこうするうちに、自己紹介タイムが始まりました。
毎回のように参加の方、1羽のウサギさんに家族総出の方、いろいろ。
その後フリータイムとなり、それぞれのウサギさんの解放(?)が始まったのです・・・
他のウサギさんの写真もあるので記事を分けます。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/11/02 21:06 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

写真ありがとう

こんにちは。毎回参加の隣に座っていたおばさんです。
エルムちゃんとっても可愛いうさぎさんですね。
ブログも楽しく読ませてもらいました。

時々おじゃまします。

No:1221 2009/11/02 23:00 | イズママ #- URLコメントの編集 ]

憧れのうさんぽ会か。
良いですね^^
ウチはご存知のとおり100%無理なんでエルム君とおりおりさんの活躍をよんで満足したいと思ってます。
どんな仔が登場するんだろ。
続きを楽しみにしてます♪

No:1222 2009/11/03 08:39 | かな #- URLコメントの編集 ]

>イズママさん
いらっしゃいませ。
先日はお世話になりました。
写真を喜んでいただけたようで嬉しいです。
うー太くんの写真もアップしたのでよろしければデータ保存してお持ち帰りください。
これからもよろしくお願いします。

>かなさん
みんちゃんはお外におでかけはやっぱ難しいですか?
飼い主さんになついてないと少々厳しいかなあ。
かなさん、あんなにもみんちゃんに尽くしてるのに・・・・・・
いっそのことかなさん宅でオフ会開催でいかがでしょうか。
ホームならみんちゃんも大丈夫では。

No:1223 2009/11/03 09:00 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

ありがとうございます

レモン、マロン、コロンの母です。先日はとても楽しい1日でした。お写真もありがとうございました。また、次回もお会い出来ることを楽しみにしています。

No:1229 2009/11/06 18:25 | 三姉妹の母 #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
