

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

○○の秋

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、いろいろあるかと思います。
でもエルムの場合は・・・どう考えてもカクカクの秋。
今日も私の腕にべったり。



DSC_0769.jpg

勢いづいて頑張りすぎて滑ってひっくり返っちゃいました。
しょうがないですね。

で、私は何の秋にしようかな。
先日、「らぶ太がゆく!」の今日子さんのところで紹介されていた羊毛うさぎのキットを購入しました。




↑かわいいでしょー。
問題は私がちゃんと完成させられるか、なのです。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/24 22:05 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ~っ!! 私も去年の秋、がんばりました。
結構楽しいんですよね。
ももちの抜け毛をチクチクしたりもしました。
でも、残念なことに私にセンスがなく、お顔を
作ることができず、断念しましたわ~
できたら、発表してくださいねっ。

No:1212 2009/10/25 16:06 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

羊毛キットすごく可愛いね♪
私も欲しいー><
でもちゃんと完成するかは謎です。
買って手元にきたら満足しちゃいそうだわ。。
おりおりさんもその手の口ですか?^^;

No:1213 2009/10/25 16:40 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

「ズルッ」の時のらぶ太くんの「やってもうた~」
みたいなビックリ表情がいいですね。
おりおりさんの事が、ホント大好きなのですね。
エルムくんが、カクカクするのはおりおりさん
だけですか?

秋もだんだんと深まってきましたね。
関東にいると、京都の紅葉がとても懐かしく思います。
ホントv-36

No:1214 2009/10/26 15:46 | もこ #- URLコメントの編集 ]

私のブログで紹介させていただいた手作りストラップをおりおりさんが購入されたと知り、私もご一緒にチャレンジしてみようと、すぐに購入しちゃいましたv-220
まだ、準備する物が揃っていないため、始めるのはもう少し先になりそうですが、不器用な私がどこまでできるのか見守っていて下さいねv-218
しかし、難易度高そうですね(恐)

No:1215 2009/10/29 20:25 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>tomokoさん
去年チャレンジされたんですね。
手芸は昔は編み物をよくやったのですがその他はいまいちなんです。
夢中になってしまえば大丈夫かなと期待しつつ・・・
発表できるようにがんばります(苦笑)

>かなさん
買ったことで満足しちゃうこと多いです。
ハーネス作ろう♪なんて思って生地を買って満足しているのもいくつか・・・・・・
友達の子供のためにあんぱんまんのマスコットを作ろうとして挫折したんです。

>もこさん
なぜか私限定なんです。
ぬいぐるみにもカクカクするけれどすぐに飽きちゃうみたい。
そんなに尽くしてる飼い主でもないのに不思議です。
やっぱお店から広いところに連れ出してくれた人ってのはわかっているのかな?

>今日子さん
わあい、一緒にチャレンジですね♪
必要なものは大体そろってきているのですが、問題はやる気。
難易度はそもそも羊毛をこんなふうに扱ったことのない私にはエベレストより高いかも。
お互いに頑張りましょうね。

No:1216 2009/10/30 21:13 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
