スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゃれつく先は腕

実はエルムの好物は私の腕だと思うんです。
もちろん、バナナとかの食べ物を除いてですけどね。
すぐに腕に引っ付いてくるんですから。

「あそんで♪」


さて、最近買ったウサギ関連グッズがこれ。

足元のウサギさん柄の入ったレギンス。
私は黒地にグレーを購入したのですが子供っぽくならなくていい感じ。
寒くなってくると特に出番が増えてくると思われるので楽しみ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/12 20:40 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちは腕には全然きませ~ん
さぞかし、おりおりさんの腕が魅力的なんでしょう。
太さとか長さとか、形とか・・・なんのこっちゃ。

おりおりさんは、いつも可愛いグッズをみつけますね。
確かに黒地にグレー素敵です。

No:1205 2009/10/12 21:18 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

この遊んでの後に「カクカク」をしかけて
きたりなんかは?

(すばるは、最近ハツジョモードで 次女の
手にまとわりついてきたらしい・・・。)

エルムくんはホント、幼子がピタッとお母さんの手に
ひっついている感じがかわゆいですv-238

楽天って、うさぎさんグッズが豊富ですね。
私は、上手く見つけられないのでいつも
感心してしまいます。

No:1206 2009/10/13 15:31 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
太陽君は足の方に行くんでしたっけ?
腕の引っ付き心地がよいようで、父や母の腕には行かないんですよ。何かが違うみたい。
レギンスは見た瞬間に購入してました。
仕事に来て行って自慢しちゃいましたよ。

>もこさん
エルムは年中発情モードですよ(苦笑)。
もれなくカクカクし始めますから。
おかげでまめに爪きりしないと痛いったら・・・・
うさぎグッズはこのお店がよく新商品が出るんです。
その度に買ってしまう私。

No:1207 2009/10/17 09:36 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
