

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爪きりにお出かけ

今日は久々にP'SKOBOさんに爪切りとお買い物に出かけました。

「おでかけ、いーやー!」
DSC_0692.jpg

なぜか今日はやたらキャリーの中で暴れていました。
そしてお店で爪きりされてるときも。

「爪きり、いーやー」
200910101302000.jpg

お店の子ウサギちゃんたちはとっても可愛くって長居しちゃいました。
それに11/1(日)にうさオフ会があるのでそれも申し込んで参加証をいただいてきました。
前回参加できなかったので楽しみです。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/10/10 15:37 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんかオフ会に食いついてしまいましたが
申し込みにお店に行くっていうのが、ハードルが高いですね~
エルムくんともお会いしてみたいわ~
たくさんのうさちゃんが参加されるのかしら?
いいなー

No:1200 2009/10/10 21:56 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

キャリーに入れるのが、まず大騒ぎな事ないですか?

このキャリー、もしかしてスナップで止める
タイプ?
うちも、持っていたけどスナップの間から顔を
出して脱走という技を習得したので使えません。

オフ会 楽しみですね。
どこであるのですか?
京都のどこかかな~v-410

No:1201 2009/10/11 16:18 | もこ #- URLコメントの編集 ]

あらら、エルム君、今日はお出かけ気分じゃなかったのかな?
オフ会、こんな田舎じゃ名前すら聞いたことがありません(笑)こういうお話を聞かせていただけるだけで勉強になりますv-221

No:1202 2009/10/11 18:10 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

エルムくん、キャリーの中で暴れるんですね。
モカは、キャリーに入ると固まります(^^;

オフ会、いいですね。
いろんなうさぎさんや、うさ飼いさんに会えるのは楽しみですね。

No:1203 2009/10/11 21:33 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

>tomokoさん
どうしても外だと体調崩しちゃううさぎさんもいるので事前に状況のわかる方をってことなんだと思います。
エルムに会って見たいですか?
来年のエンジョイラビットライフには連れて参加しようかなあと思ってます。
その前に何かイベントがあれば会えるかな?

>もこさん
キャリーに入れるのはさほど大変ではなかったんです。
でも、その後何か気に入らなかったらしくて(苦笑)。
たぶんすばる君が使っていたのと同じものです。
ホックを外して脱出?すごいなあ。

>今日子さん
どうもへやんぽする気でいたみたいです。
それが連れ出されたもんだから機嫌悪くって。
イベントはどうしてもそこそこの大都市じゃないと厳しいんでしょうね。
また報告します。

>モカちちさん
前回は申し込んだけれどキャンセルしちゃったのでとっても楽しみなんです。
今から一眼レフの準備してます。
他のうさぎさんもいっぱい撮るぞーっと。
フォトプリンタが欲しいんです。

No:1204 2009/10/12 20:51 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
