

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おサルじゃないよウサギなの

エルムががっついているのはバナナ。
なぜか一番の好物なのです。
へやんぽ時にもらうおやつの中で、バナナだけはもらわないとケージに戻りません。
無理やり戻そうと抱き上げると、「イヤー!!バナナもらってない!!」と暴れて逃げ出します。
暴れた勢いで血が出るほど引っかかれた私(泣)。



取られたら困ると思うらしく、バナナを食べる時だけは私にお尻を向けています。
この写真は無理やり前から撮ったもの。
なのでちょっと警戒気味。
バナナが好物なのはお猿さんではなかったの??



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/05/27 21:36 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バナナを食べないと帰らないなんてエルム君可愛いね。
もしかすると1日で一番楽しみな瞬間なのかな?^^
みんちゃんもリンゴで釣らないとケージには絶対帰らないんだ。
たまにフェイントかけてやらなかったりすると翌日戻ってくれなくなると言う^^;
ウサギさんて意外と頭良いと思う瞬間なのでした(笑)

No:1053 2009/05/28 11:37 | かな #- URLコメントの編集 ]

バナナ、毎日切らす事ができないですね。
朝バナナダイエットが、一段落して良かったです。
あの頃は、バナナが買えませんでしたもの。

うちの次女もバナナ、大好きですよ。
「ガツツ石松やな」 なんて言っています。
エルムくんも宣伝部長になれそうですよ。

No:1054 2009/05/28 15:53 | もこ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして。
うちも花岡ラビトリーさん生まれのホーランドロップと生活してます。

バナナが大好きなんですね(^-^)
誰にも邪魔されたくないんですね。
また遊びにきます。

No:1055 2009/05/29 16:10 | めぐ #- URLコメントの編集 ]

モカもバナナ大好きです。

バナナダイエットブームのときは、バナナが手に入らず、困ってました。
もっともうさぎの場合は、バナナはダイエットは向かないようです(^_^;

No:1056 2009/05/31 00:25 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
みんちゃんはリンゴがないとダメなんですね。
おやつがもらえなかったらきっちり覚えられてるのは我が家も一緒。
結構ウサギさんって根に持つのかしら?
「おやつくれなかった!」って夜中に足ダンはかなり厳しいです。

>もこさん
一時期スーパーとかで品切れでしたものね。
あら娘さんエルムと好みが一緒だわ♪
あの甘い香りがいいみたいです。
においがするとすたこらとバナナ担当の父の元へ走っていきます

>めぐさん
いらっしゃいませ。はじめまして。
花岡ラビトリー出身の子を飼ってられるんですね。
過去にエルムの血統書を載せていますので見てみてください。
親戚だったらさらにうれしいです♪
http://elmelmelm.blog89.fc2.com/blog-entry-48.html
http://elmelmelm.blog89.fc2.com/blog-entry-47.html

>モカちちさん
甘くて糖分たっぷりですからダイエットになりませんね。
それどころかウサギさんの場合は食べ過ぎ厳禁かも。
あんまりねだると私が怒るので、バナナを食べる時だけは必ず私にお尻を向けています。

No:1057 2009/05/31 18:19 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
