

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

野菜は自家製が一番!

我が家の両親が作ってくれている野菜はほとんどがエルムの胃袋に消えていっています。
とうとうキャベツまで作ってくれたのですが、葉っぱ一枚丸かじりもします。
お店で買ったニンジンといっしょにあげるとキャベツを先に食べるってどういうこと??



どんどん、甘ったれになってきているようで、なでなでをねだってべったりの図。
手触り極上ー、でも夏はお互い暑いよね。

0905211.jpg

とうとう京都にもインフルエンザ感染の方が出ました。
職場は通勤時にマスク着用が義務付けられています。
おかげで駅を降りてから着くまでの道にあふれるマスクの人々がすごい光景になってます。
ご近所のおばさまには指差して笑われた・・・



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/05/21 21:32 | うさぎの物コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルムくん、野菜好きなんですね。
なんか、エルムくんの毛色が茶色っぽく見えますが、エルムくんの毛色って、何になるんですか?

歩く人の殆どがマスクを着用しているというのは、すごい光景ですね。

No:1040 2009/05/21 23:11 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

自家製がおいしいっていう証明ですよv-425
エルムくんは、違いがわかる男なのです(笑
お父様、上手に栽培なさるのですね。
虫がついたりしないのかな?

京都に住む友人にたのまれてマスクを送ってあげました。
こちらで奇跡的に手に入ったのです。
アメリカから帰国して感染した女子高校生は、マスクを
つけていたのに感染したそうで、あまりマスクにたよっていても安心ではないみたいです~v-394

No:1041 2009/05/22 15:52 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルムくんのなでなで顔があますぎてこちらまでにんまりしちゃいます(笑)
おいしい野菜はやっぱりわかるんでしょうか。
家族の愛情たっぷりですから、安心してるんでしょうねv-238

No:1042 2009/05/24 12:11 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>モカちちさん
エルムはリンクスなのですが、光の加減でずいぶん見え方が違うんです。
この写真はトートみたいですよね。
バイトも入れると1000人近い人のいる職場なのである種怖い光景になってます。

>もこさん
葉っぱに虫がついた!とはよく言ってますよ。
基本的に無農薬なので。
京都もマスク売り切れ続出です。
普通に薬局とかの入り口に「マスク売り切れ 次回入荷は○○日」とか書いてあるんです。

>今日子さん
母いわく「余は満足じゃ」って思ってるみたいと。
きっと自分はウサギだって自覚なさそうです。
食事時も、なんで僕はケージの中で食べなきゃいけないんだ!と外に出たがってます。

No:1043 2009/05/24 19:28 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
