スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不思議な体勢

エルムはあんまりぺたっと寝そべることがありません。
めずらしくごろんとしてるなあと思ったらなんだか不思議な体勢。
お腹痛くないの??



後ろから見るとやっぱ片足だけ曲げてるし。
何ででしょうね。
以前撮った写真も両足は伸ばしてなかったんです。

DSC_0542.jpg

食事中にへやんぽさせていたら、何と!私の夕食のお皿にジャンプ!
ほとんど食べてたからよかったものの、残りはさようならでした。
どんどんわがままになるー。
やっぱり人間の食事中はそもそもケージの外に出しちゃダメですかねえ。


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/05/17 20:06 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

段差も気にならないところが大物の風格ですね。
それか、すぐ動けるように常に臨戦態勢ってこと?
ほら、お侍さんが横にならない・・・みたいな。
お皿にジャンプとは、やられましたね^^
そういえば、ソファとテーブルの高さってあんまり
かわらないけど、うちはテーブルには乗りません。
つるつるするからかしら・・

No:1035 2009/05/17 20:21 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

きっと、この段差が気持ちいんじゃないですか?
適度なお腹の圧迫・・・ありえん。

エルム君は、おりおりさんにかまってほしかった
のかもしれませんね、
わがままじゃなくて甘えん坊ということで許して
やってくださいまし(たぶん、もう許してる)

No:1036 2009/05/19 13:46 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

もこたも、ごろんをしないウサギだったんです。
すばるが、ヒマさえあればゴロゴロしているので
この違いは何なんでしょう・・・。

エルムくん、上半身と下半身で温度差を作ってませんか?
一方はフローリングで、一方はカーペットみたいなv-219

必殺、ちゃぶ台返しみたいな技ですね。
ほとんど食べ終わってて良かったですね。

No:1037 2009/05/19 15:18 | もこ #- URLコメントの編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます!
エルムくん、かわいいですねi-178

我が家にも、もうすぐ1才のホーランドロップくん
がいます。
エルムくんと同じ”花岡ラビトリー”さん出身です。
色はオパールなんですが、エルムくんとよく似てますよ~。

うちの子も、テーブルの上によくジャンプしますよー。
私がテーブルの上のPCをさわってると
キーボードの上にジャンプしては満足気な顔して
ますi-229
でも、テーブルから下りるときは、かなりへっぴり腰なんですけどねi-278
今、コメント書いてる途中も何回も邪魔されて
おります・・・。



No:1038 2009/05/20 22:02 | ボンキチ #- URL [ コメントの編集 ]

>tomokoさん
大物ですか。わがまま王子なのは確かです。
ももち君はやっぱり賢いですね。
机には乗らないなんて・・・エルムはしょっちゅうですよ。
乗らなくても机の上にあるものに興味津々で前足乗せて覗き込んでたりもします。

>ほっぺたいようさん
かまって欲しいんだとは思うんです。
でも、でも、私の晩御飯がああ。
人間が食べてるものも気になるようです。
特にコーヒー。
飲んでるとにおいに近寄ってきます。

>もこさん
エルムはやっと最近ごろごろするようになりました。
警戒心が強かったのか、はたまた寛ぐより動いてる方が好きなのかどっちかでしょう。
ちゃぶだいひっくり返しに近いものがあると思います。
「僕がいるのにいつまでご飯食べてるんだ!えーい食べられなくしてやる!」
こんなこと考えてそう。

>ボンキチさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
わーい、エルムと同じ花岡ラビトリーさんの子を飼ってられるんですね。
なかなか親戚が見つからないので同じ出身だとうれしいです。
キーボードにジャンプどころかジャンプの結果、キーボードを破壊されたことがあります(苦笑)
また見に来てくださいね。

No:1039 2009/05/21 21:23 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
