

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のべらんぽ

今日はとってもいいお天気だったので、エルムを久々にベランダに出してみました。
久々すぎてちょっとへっぴり腰。



でもすぐ慣れて、リラックス?
顔を洗い始めました。

DSC_0537.jpg

うちのベランダは手すりの下が広すぎて、このままだとエルムは落っこちちゃうんですよ。
なのでガードのための準備がいります。
準備のめんどくささをものともせず走り回って、昼間はお腹を見せて爆睡でした。
たっぷり遊んだんだよね♪


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/05/09 20:24 | うさぎのことコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うらやまし~

いろいろなお宅で見聞きするべらんぽ。
私も一度させてみたいと思いながら
まずは、ベランダの掃除から。。。。の
掃除がどうしてもできない今日この頃です^^

No:1020 2009/05/09 20:39 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

ベランダのお掃除は、大変ですよね(笑)
私は、このGWにきれいにしましたが、この季節、蜂などが多くてべらんぽのタイミングを逃してしまいましたv-406
エルム君はいつ見てもおめめがくるりんとしてかわいいですねv-411
お昼寝はたっぷりしてねv-346

No:1021 2009/05/09 21:06 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

そう!!
ベランダの隙間さえなんとかすれば、手軽にできる
お外気分♪
絶対、うさぎさんて外に興味があると思うわ。
それも家のすぐ外ですから、移動のストレスもないし。
エルムくんの毛の色が、美しく撮れていますv-353

No:1022 2009/05/10 08:57 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルム君、久々のべたんぽ満喫できて良かったね♪
準備がいろいろ大変そうだけど楽しんでもらえたなら頑張ったかいがあったね^^
ウチも隙間がちと危険な感じなんで網置いてんだ。
でも、しまうのめんどいずっと置きっぱなし(笑)
置きっぱだと見た目悪いけど楽で良いよ♪

No:1023 2009/05/10 14:21 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

お久しぶりです~♪
エルム君、べらんぽ楽しんだみたいですね。
べらんぽするための準備が大変だけど、楽しんでくれたら嬉しいですよね~♪
お昼寝いっぱいして、またべらんぽできるといいね。

No:1024 2009/05/10 22:26 | プリンパパ♪ #XVgCdbeE URLコメントの編集 ]

ベランダ

うちもベランダの隙間が大きいです。なので、モカをベランダには出したことはありません。
今は、ベランダにモカの好きそうな植物も育ててますので、今後も出すことはないと思います。
でも、ベランダは、気軽にうさんぽ気分を味わえる便利な場所かもしれませんね。
エルムくんものびのびできたのかな(^-^)

No:1025 2009/05/10 22:36 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

べらんぽいいですね~♪
エルム君も走り回って嬉しかったんですね~
ゴロンしてる姿を見ると準備が大変でもまたしてあげようって思っちゃいますよね(^^)

あと、かなり遅くなってしまって申し訳ないんですけど
前に頂いたプレゼントのお返しをささやかな物なんですが
送りつけちゃいましたので宜しかったら貰ってください☆

No:1026 2009/05/11 12:06 | しぃ #- URL [ コメントの編集 ]

>tomokoさん
無意味に(?)広いベランダなので活用しなきゃと(苦笑)
ベランダが二箇所にあるおかげであんまり物はおいてないんですよ。
おかげで掃除はあまりいらなくて助かります。

>今日子さん
蜂ですか!
それはらぶ太君がさされては大変なのでべらんぽは難しいですよね。
蜂さんが収まったころにチャレンジはいかがでしょうか。

>もこさん
リンクスの色はホントに光の加減でも違って見えますよね。
家の中と外はもちろん。
家の中でも昼間と夜で違って不思議です。

>かなさん
またべらんぽをするからおきっぱなしにしようと思ったんです。
でも、母が「片付けなさい」と一言。
家庭の主婦には逆らえませんわ。

>プリンパパさん
お久しぶりです。
プリンちゃんたちはお庭が広いからあえてべらんぽはいらないんでしょうね。
広々お庭がとってもうらやましいです。
昼寝してる姿はかなり面白かったです。

>モカちちさん
たしかにベランダに牧草とか果物とかあったらべらんぽどころじゃないですね。
きっと遊ぶより食い気に走ってしまいそうで。
うさんぽより気軽に出来るのが魅力です。

>しぃさん
お腹をみせて寝てました。
無防備でしたよー。
お気遣いありがとうございます。
受け取りましたらお知らせしますね。

No:1027 2009/05/11 21:27 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
