

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウーリー福袋&お買い物

さて、エンジョイ・ラビット・ライフで楽しみにしていたウーリーさんの福袋。
30kgのお米の袋に入ってるんですよね。
すぐに米袋とわかったって母に言ったら田舎の子やなあと笑われましたが。


DSC_0519.jpg

中身は牧草がたっぷり!しばらく買わなくてすみます。
あと写ってませんがうさぎのバランスウォーターも入ってました。
これで2000円はかなりお得です。

次はGEXさんのブースでやっていたスピードくじ。
500円でくじを引くと3等賞。
とっても荷物がいっぱいになりましたが、消耗品をお得にゲット。

DSC_0520.jpg

最後はエルムにハーネス。
男の子なんですが、着物風ハーネスがどうしても可愛くって買っちゃいました。
本人は丈が長くて「何を着せられたんだ!」って感じでしょうか。
女装させられてるってのはわかってない・・・よね?

DSC_0517.jpg



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/04/29 08:42 | うさぎの物コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

うちも、去年黒のドレスと、メイド風の被り物を買いましたよ。
着物もいいですよね。
来年の年賀状用の写真とかにも使えるし・・・・
福袋、よかったですね。いろんな種類が試せるし、あれは
かなりお得ですよね。
去年のうさフェスで買えなかったので、満足です。
来年はエルムくんも、コンテストに出場してくださいね。

No:1001 2009/04/29 14:05 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

米袋の再利用がエコってカンジがしますね。
ウーリー社さんらしい。
チモシーバーも入っているような・・・
私この商品、欲しくて通販を探し回りましたもん。
この商品だけで800円くらいしますから、かなりお得です。

うさぎさんは、男の子もかわいいので女装でも全く問題
ないですね~。
良く似合ってますv-238

No:1002 2009/04/29 16:23 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

着物姿、なかなかイケてましたよv-221
ブルーですし、セクシーなエルムくんですねv-238
福袋もすごいですねー!!!
絶対必要なものですし、助かりますよね。

No:1003 2009/04/29 18:19 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

イベント参加お疲れ様でした~♪
おりおりさんもじゃんぷ君をなでなでして、クジまで引いたということはもしかすると私とすれ違ってたかもしれないね(゚▽゚*)ニパッ
知ってたら挨拶くらいしたのに残念だわ。。
福袋の内容はウチと同じだね。
もう一個買ったのは何故か同じ牧草が2個入ってたんだよ。
ちょっとそんした気分です^^;
3等のクジ良いね。
私もそれが良かったな。
2等だったのに貰った瞬間から誰に上げようかと悩んでしまいました(苦笑
エルム君の着物姿はいつ披露されるのかな?
楽しみに待ってます♪

No:1004 2009/04/29 20:06 | かな #- URL [ コメントの編集 ]

No title

こんばんは。
福袋、本当に牧草がたくさん入ってますね!!!
お得ですね~♪

着物、似合ってますね~(^-^)

No:1005 2009/04/29 21:54 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

>tomokoさん
メイド風の被り物・・・ももち君がかぶってるところが見たいです!
食指は確かに動くんですがメイド服。
さすがに男の子だしと自粛しました。
来年ですか、参加できるかなあ。

>もこさん
かなりお得な福袋です。
でも欠点があるんですよ。
それは高級牧草ばっかりでエルムのグルメ化が進んでしまうってこと。
どうしましょう。今の分食べきっていつものに戻したら食べなかったら。

>今日子さん
着物はグリーンとレッドもあったんです。
でも私の好みでブルーにしました。
着ておとなしくしてくれると良いんですが、難しいです。
次は袴を狙ってます。

>かなさん
ホント、狙ったかのように同じ行動してますね。
実は行動パターンが似ているとか?
3等は重いけれど使うものばかりでラッキーでした。
私も2等だったらきっと困ったと思います。

>モカちちさん
モカちゃんに着物はいかがですか?
いずれやってくる兎年の年賀状用に。
ハーネスコーナーは飼い主さんがいっぱい!でしたよ。

No:1006 2009/05/01 23:57 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
