

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エンジョイラビットライフに行ってきました

せっかく大阪であるうさぎのイベント♪
去年は終了間際に行ったため何がなんだかわからなかったので、ちゃんと13時に会場に到着するように行きました。
可愛い子コンテストではブログで知ってるウサギさんも。

「うちのうさぎは女王様」のりんちゃん。
到着したばかりでご機嫌斜めでしたが、なでなでさせてもらいました。
CIMG0423.jpg

「ももち=はげ吉」のももち君。
エルムを連れて行かなかったので、かわりにメイドインくまお堂の分身を連れて行きました。
しばらく、中ももち&小ももち君と一緒に応援団してました。
CIMG0429.jpg

ホント、どのウサギさんも可愛かったです♪
しあわせーって感じでした。

そして戦利品。
各メーカーさんや購入のプレゼントでいただいたもの。
CIMG0437.jpg

ウーリー福袋もゲットしましたが、GEXのスピードくじでトイレ砂6L、トイレシート、消臭スプレーがあたったため重さに負けて宅配にしました。
なので福袋の中身は後日のお楽しみ。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/04/26 08:27 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

昨日は応援ありがとうございました!!
私は、昨日は落ち着いてウロウロできなかったので
今日もお昼から行ってきました。
グルーミングしてもらえて、ももちもぴかぴかです^^
エルムくん人形、またアップさせていただきますねー

No:995 2009/04/26 18:21 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

うさのイベント素敵ですね(^o^)
兎期もいつかうさを
   連れて行ってみたいです♪

福袋の中身なんでしょうかね(^v^)

No:997 2009/04/27 00:56 | おぼろ兎期 #- URLコメントの編集 ]

No title

関西でも、ウサギのイベントがあって楽しみがありますよね。
人出はどうでしたか?
サンプルや福袋なんて、血が騒ぎますよね~。
かわいい愛ウサのためなら、ハッピーv-10

私も、今年は初ウサフェスに参加する意気込みで~す♪

No:998 2009/04/27 15:28 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

イベント楽しかったようですね
いいな~
私の憧れのももち君もいっしょだなんて。
うらやましすぎる。
来年はエルム君も参加してはどうでしょう??
かなさんちで見かけたジャンプ君。エルム君に似てて
超可愛かったです。

No:999 2009/04/28 16:53 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

>tomokoさん
念願かなってももち君にあえてうれしかったです。
エルムの人形をブログのほうにもアップしていただいてありがとうございます。
やはり3体並ぶと結構インパクトあるもんですね。

>おぼろ兎期さん
うさぎ好きにはパラダイス!でしたよ。
かわいいうさぎさんはいるし、メーカーブースはあるし、うさグッズは売ってるし。
福袋の中身は後日紹介予定です。

>もこさん
土曜日は大荒れの天気だったのに結構来てはりました。
100袋限定の福袋が5分で売り切れてましたからねえ。
関東はうさフェスがありますね。
楽しそうです。

>ほっぺたいようさん
エルムはね可愛い子コンテストに出ようかどうしようか悩んでるうちに締め切り来ちゃったんです。
そのくせデコレーションは考えてたりして(苦笑)
ももち君はすーーーーっごい男前でしたよ!

No:1000 2009/04/28 22:59 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
