

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホームセンターに行こう

お出かけした先はペット用のカートのあるホームセンター。
以前も来たことがあるのですが、覚えてるかな?
神妙にカートの中から外を見ています。



「この乗り物なに?」
DSC_0498.jpg

慣れてくるとカートの匂いかぎをやめてじっと見たり、きょろきょろ。
残念ながらこの日はペットコーナーにホーランドロップはいませんでした。
でも「うさぎさんだー」と言って近寄ってきた小学生のおじょうちゃんになでてもらってました。

DSC_0501.jpg

慣れてくるのはいいけど、たっちして外を覗いて飛び出さないでね。
ハーネスとリードをつけているとはいえ、君は好奇心強いから。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/04/20 20:41 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ホームセンターで一緒に入れるところってありますもんね。
いつもは、わんちゃんやネコちゃんしか見たことないですけど、
うさちゃんがカートに乗ってたら注目ですよね。
おとなしくておりこうちゃんですね~~

No:986 2009/04/20 21:09 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

カートにうさちゃん乗せてるのって見たことないなぁ。確かに珍しくって人が寄ってきますね。
手をかけてカートから覗いてる様はまさに小わんこ^^。
楽しんでくれてるみたいでいいですね♪

No:987 2009/04/20 21:44 | misa #- URLコメントの編集 ]

No title

ペット用のカートがあるなんて、うらやましーいですv-238
エルムくん、落ちないようにしっかりつかまっててねv-221
ちょこんとお顔をのぞかせている姿がかわいーですよねv-238
何か買ってもらえたかな?

No:988 2009/04/20 23:32 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

おお~!
エルム君カートに乗ってる~!!
カッコよいですね☆
最近はうさぎさんが居るホームセンター多くなりましたよね(^^)
グッツも充実してて助かってます~

No:989 2009/04/21 16:41 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

No title

ウサギさん連れは、めずらしいでしょう。
それも、こんな美形のエルムくんですから♪
手すりに手をかけている様子が、かわいいです。
あ、なるほど 興味しんしんな訳なんやね

ホームセンター、楽しいです。
ついつい余分な物まで買ってしまいますv-410

No:990 2009/04/22 15:16 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>tomokoさん
やっぱウサギさんは珍しいみたいです。
カートを整理していたお店の人にも「あ!うさぎさんにもお洋服あるんですね」と言われましたもん。
やっぱハーネスつけてるうさぎとなるとびっくり物なんでしょうね。

>misaさん
実際、キャリーは主にワンちゃん用として売られてるものです。
なのでちょっと大きいんですよ。
でも、リンクスは色的にも犬にみられちゃうのでちょうどよい??

>今日子さん
エルムを飼う前からペット用のカーとがあることは知ってたんです。
でも自分がペットを乗せて使う日が来るとは思ってませんでしたよ。
しかも、ウサギで!

>しぃ
ホームセンターのペットコーナーでもついついウサギさんを探してしまいます。
以前はワンちゃんばっかり見てたのに変わるもんです。
このお店のホーランドロップはすぐに売れていくんですよ。

>もこさん
慣れてくるとどうしても外が気になるようです。
が、ジャンプ力が最近増してきているので要注意なんですよ。
どこへ飛んでいくか怪しくって。

No:991 2009/04/22 20:35 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
