

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お風呂にジャンプ!

せっせと手を毛づくろいしているのですが、理由は濡れたから。
それも、お水を抜いている途中のお風呂に飛び込んだせい!



家族みんなが目をはなした隙に風呂場に入り込み、お風呂にジャンプ!!
ばしゃんって音に驚いて覗いてみると足を濡らしているエルム・・・
びっくりして抱えあげて、ふこうとしたら逃げる逃げる!
無理やり捕まえて、仰向けにして、ふたりがかりでやっとバスタオルで足がふけました。

DSC_0460.jpg

お風呂場に侵入は今までもしていたので、いつかやろうとたくらんでいた模様。
これからはお風呂場の入り口もしっかり閉めておかないといけません。
何事もなかったからよかったものの、水がいっぱい入っている時に飛び込まれたらどうなっていたかと思うとぞっとします。
しかし・・・好奇心旺盛すぎるよ!こら!




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/04/14 21:14 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

エルム君、お風呂に飛び込んじゃったんですね。
蓋があると思ったのかな?
濡れたのは足だけですか?何事もなくなりよりです。

No:975 2009/04/14 23:51 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

とうとうやってしまいましたか~v-356
お風呂場に行って困るってコメントされていたものね。
興味深々の場所だったんや。
濡れて、凝りたかな?
エルムくん、ホントやんちゃさん。
そこが、エルムくんの可愛い所なんやけど。
ケガだけしないでね~v-394

No:976 2009/04/15 15:08 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

あらまぁ~ エルム君、お風呂に飛びこんじゃったんですね。
うさぎさんって泳げるのかしら?? 聞いたことないけど。
エルム君も冒険野郎ですのねっ!
うちも、ビビリな冒険家ですが、知らない場所にはへっぴりで
匍匐前進です。  こんなに大胆じゃないな~

No:977 2009/04/16 22:09 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

>モカちちさん
蓋があるときに蓋に飛び乗ったこともありますよ。
濡れたのは足と脇が少し。
ケガがなかったので良いものの、困ったもんです。

>もこさん
ええ、とうとうやってくれました。
水の嫌いなはずのうさぎが、風呂場で遊んで風呂に飛び込むなんて、ありえへーん!!
抱いてる手から飛び降りようともするし、やんちゃですわー。

>tomokoさん
ももち君も冒険家なのですね。
エルムは無謀なだけな気がしてます。
だって、水入ってたら泳げないですよねえ・・・
へっぴり腰の方がかわいげがあっていいですよ。

No:978 2009/04/17 21:34 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

No title

うさぎさんってお水はだめなんですよね。。
よかったですよねぇ。水を抜いてる途中で。
ほんとにうささんってドンドン陣地をふやしたいんですね。
はらはらしますよね。 

No:979 2009/04/18 08:56 | misa #- URLコメントの編集 ]

No title

>misaさん
そう、自分のテリトリーを増やしたくてしょうがないんですよね。
お風呂場の入り口を閉めたところ、入れないのが気に入らないようで思いっきり足ダンされました。
危ないんだもん、しょうがいないんだってば。

No:980 2009/04/18 20:55 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
