

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まっしろお腹

ウサギさんの毛ってふわふわ、ほわほわしてて手触り抜群。
特に最近はせっせとブラッシングしてるので背中の毛がすべすべなのです。
でも、実は一番好きなのはまっしろいお腹だったりします。
エルムはリンクスなのでひっくり返すと白いんですよね。

「やーめーろー!」


抵抗されても毎日ひっくり返してしまう私は悪い飼い主でしょうか?
長時間仰向けにしていると、だんだん耳が上がっていって怒るんですけどね。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/04/10 22:42 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ひっくりかえったエルムくん、かわいいですね。

私も好きで、時々チャレンジしますが、モカの場合は不機嫌な顔をするので、いい写真が撮れないです。
それ以前に暴れてダメなことの方が多いですが(^_^;

No:969 2009/04/12 20:45 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

あごの下とか、しっぽの下とかみんな白いよね。
そういう隠れている所が白いって、ポイントやもんね。

毎日、仰向けにしているとだんだん慣れてきますか?
エルムくん、かなり「どうにでもして状態」ですよね。
スゴイわ~。

すばるは、仰向けかなり嫌いですv-393

No:971 2009/04/13 17:11 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>モカちちさん
モカちゃんは嫌がって暴れますか。
エルムはわりと平気ですね。
警戒心なさ過ぎかも。
不機嫌と言うより、勘弁してくれって顔します。

>もこさん
走った後、カクカクした後が疲れているのでチャンス!です。
ひっくり返されても抵抗する元気が無いから(苦笑)。
おとなしくなされるがままの日と、暴れまくる日と結構差があります。
ご機嫌しだいなのかな。

No:972 2009/04/13 22:02 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

No title

うわ、こんな反則わざしちゃって~
私はしたくても出来ないんですけどね。
おなかの毛は確かに柔らかい。

うちは仰向けには出来ないんですが、普通に
歩いているときに下から手を入れてよくお腹を
触ります。
それを無視して歩き続けるわが息子を誇りに
思います(笑)

No:973 2009/04/14 00:35 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

>ほっぺたいようさん
歩いてる時にお腹を触る方が難しくないですか?
触られても歩き続ける太陽君ってある意味すごいですよ。
「関係ないもーん」とでも思っているんでしょうか。
エルムは触ったら暴れます。
でも抱っこは出来る。ちょっと不思議かも。

No:974 2009/04/14 21:49 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
