

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先日の記事のお返事です

「うさ友の皆さんこんにちは」


僕がクッションに乗ってるのかわいいとかいっぱいうれしい感想もらったんだってね。ありがとう。
何で僕がお返事書いてるかって言うと、おりおりさん最近お疲れなの。
「遊んでー」ってつんつんしてても寝ちゃうんだよ。
僕が怒ってチッコかけたら逆に怒られちゃった。ひどいでしょ?
おとーさんとおかーさんも「じゃましちゃいけません」っ言うし。
しょうがないから元気になるまで、僕の報告はお休みしてもらうことにしたんだ。
その分僕と遊んでもらうんだもん!
あったかくなったらきっと元気になると思うから待っててね。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/03/07 10:11 | 飼い主のことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

エルムくん、ご報告ありがとう。
おりおりさんは、きっと元気になるから
私も、その時を待っていますって伝えてね。
早く、暖かくならないかな~♪

No:947 2009/03/07 16:30 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

年度末は、何かと忙しいですし、休めるときはゆっくりしてください。

エルムくん、やさしく癒してあげてね(^-^)

No:948 2009/03/07 21:05 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

おりおりさんは、お疲れでいらっしゃるんですね。

エルム君がきっと癒しになりますね。

ゆっくりと、お休みになってくださいね。

No:949 2009/03/07 21:52 | marl #- URL [ コメントの編集 ]

No title

お休みですね。了解!!!
読み逃げ大歓迎ですので、ちょくちょく顔だしてくださいね~

読み逃げ常習犯より

No:950 2009/03/10 15:22 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

お疲れのときは無理をしないのが一番!

ごゆっくり♪

エルム君とまったりしてください。

No:951 2009/03/11 19:37 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
