

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りの場所

最近エルムのお気に入りの場所があります。
それはこの丸型のクッション。
本来父のものだったのですが、すっかり占拠されてます。
下手に座ろうものなら、所有権を主張して飛びチッコが飛んできます。



なでなでもこのクッションの上でしてもらうのが気に入ってるよう。
なのでときどきうさぎだんごが乗っかってる状態に。

DSC_0431.jpg

例えぼろぼろになったとしても、そう簡単にはこのクッション、捨てられそうもありません。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/03/02 21:47 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

団子うさぎ、かわいいなぁ。
クッションもかわいいですぅ。
お気に入りのクッションとか分けるのね、エルム君。
家のならクッションなら何でもいいですって時期がありましたが、
あれから(ちっこされてから)一切クッションなしです。

No:941 2009/03/02 22:25 | misa #- URLコメントの編集 ]

No title

エルムくん、自分の場所を持っているんですね♪
寛いでるエルムくん、かわいいです!!

捨てられませんね、このクッションは(^-^)

No:942 2009/03/02 23:27 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

お父さんのクッションなのに飛びチッコで所有権を主張するとはエルム君なかなかやりますな^^
そんなお気に入りの場所があるなんてなんだか素敵だね。
みんちゃんにはそんなのないな~
『私の側がお気に入り~♪』とかなってくれたら・・・嬉しさの余り卒倒しちゃいそうだ。でへへ

No:943 2009/03/03 14:16 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

そうそう!!
うさぎさんは、ふかふかした所が好きですよね。
エルムくんは、お父様の匂いも実は好きなのでは。
お父様+自分の匂いをつけてうっとりだわv-410

すばるは、飛びチッコで主張まではいかないです。
牧草パークは、大好きな場所だけど。
エルムくんが、「来るな、近寄るな~僕の物」
と威嚇しているシーンを想像して、ニンマリです。

No:944 2009/03/03 14:28 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

こんばんは。
エルム君のおきにいりは、お父さんのクッションなんですね~

ボロボロになっても捨てられないであろう気持ち、
わかります。

団子ウサギ、かわいいです。

あ~、今日の癒しはエルム君でした。

No:945 2009/03/03 22:36 | marl #- URL [ コメントの編集 ]

No title

エルム君のサイズにピッタリなクッションですねー!
身体にジャストフィット♪
うさ団子ちょ~カワイイ♪♪♪

No:946 2009/03/04 17:41 | えちゅこ #- URLコメントの編集 ]

No title

こんにちは!本当にお久しぶりです

エルムくん!おりおりさん・まったく遊びにこれなくて
本当に申し訳ないです(>o<。)
受験もやっと終わり・・・遊びにくることができました★

趣味の話関連のホムペができました!
よかったら遊びにきてくださいな~♪
(URLからとんでください)
新・ホムペでもリンクに追加してもよろしいですか?

No:953 2009/04/02 11:04 | おぼろ兎期 #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
