スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セーター着てもらいました

せっかく買ったセーターなのに、以前は機嫌が悪くて全体写真が撮れなかったので再チャレンジ。



あ、でも何か着せられたーとは思ってるみたいですね。
上から見るとこんな感じ。
前脚を通すだけで簡単に着せられるんですよ。

DSC_0366.jpg

あったかいだろうなあと思うのですが、慣れの問題なのか嫌がられたので写真撮影後そく脱がさせられました。
よくわんちゃんが洋服着てるのは見かけるんですけどね。
いろいろ着せてみたい衝動にはかられるんだけど、嫌ならいいよと程度の軽い私でした。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/02/22 19:57 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

かわいい♪
暖かそうでいいんですがね~。

モカも服を着せられるのはあんまり好きではないです。
着せてしまえば普通にしているのですが、着せるのは大変です(^_^;

No:921 2009/02/22 20:52 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

そうそう、はじめは"防寒だけ”とかいやだったら良いとか思うんですが、一度はじめるとどんどん深みにはまるのが口を利かない子供たちへの衣装。。。私もはじめは防寒だけから今じゃぁジージャンのつなぎスカートにパーカを合わせて===というのりです。これで靴なんか履いてくれたらかわいいだろうなぁ~~なんて思って我に返っていかんいかんとおもってます。
でもエルム君、セーターお似合いよぉ~^^*

No:922 2009/02/22 21:47 | misa #- URLコメントの編集 ]

No title

エルム君セーター似合ってるね^^
うさぎさんは頻繁に毛づくろいするから誤飲とストレス防止の為に、なんも着せない方がいいというけどあんま気にしないようなら着せちゃうのもありかもしれないね。
うさぎ界のモデル目指しちゃえ~♪

No:923 2009/02/23 15:33 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

ウサギさんとセーターって好きな組み合わせなんです。
おまけに毛糸の帽子(おりおりさん作ってましたね)
もあれば、最高です。
エルムくん、バッチリやわv-221

すばるも、あまり服は好きじゃないので積極的には
着せません。
ホント、服ないですよ。

おりおりさん、やはり出来る上司ですねv-425
かっこいいです。

No:924 2009/02/23 17:13 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

以前の帽子の印象がとても強いです。
今度はセーターなんですね、短時間とはいえ着てくれる
だけでいいですよ。
うちなんて、全く、絶対、何にも駄目ですから。
でも、大人しく服とか着てくれるウサギだったら
うちは今頃大変なことになってます。
良かったのかな~これで。と思います。

No:925 2009/02/24 14:00 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

こんばんは。
エルム君、とってもセーター似合ってますね。
うさぎさんは、体に何か付着すると気持ちが悪いんでしょうか。
うちのハル君は、帽子をかぶせただけで、動かなくなります。

犬は、冬なんかは、寒くて洋服着ていないと寒がるっていう飼い主さんもいますよ(笑)。うちのおーちゃんは痩せすぎているので、お洋服を着せてます。

うさぎさんは、おうちの中にいるので、洋服はいらないけど、
ご機嫌に来てくれるなら、いろいろと着せちゃうかもしれません。

確かに、嫌ならいいよっていう感じですね。

No:926 2009/02/24 21:35 | marl #- URL [ コメントの編集 ]

No title

>モカちちさん
着せてしまえば普通にしてるんですか。
ちょっとうらやましい。
頑張って着せても、「いやだぁ」って主張されるのでこっちが根負けしちゃうんです。

>misaさん
嫌がらずに着てくれたら、きっと同じことを私もすると思います。
服が着れたら、その次は何にしよう♪なんて。
わんちゃんの服とか見てるとホントかわいくて思わずうさぎさんも着れないかなあってサイズ見ちゃうんです。

>かなさん
モノトーンが似合うようでして。
ネットで作ってもらうときにも色指定をしたんです。
ハーネスもだんだん嫌がるようになってきたので、何か自分を制約するものは嫌みたいです。
単にわがまま??

>もこさん
ホントはここにお手製帽子をかぶせようと思ってたんです。
でも嫌がられたのでこれ以上ストレスかけるのはやめとこうか、と(泣)。
仕事中の私は怖いですよー。何せ部長にけんかを売って勝ってしまった女として他部署の人に知られてしまいましたらから。
おかしい・・・こんな仕事人になる予定ではなかったのだが・・・

>ほっぺたいようさん
太陽君は着せる段階でものすごい抵抗しそうですよね。
たしかに何でも許してくれたらなにか違う方向にエスカレートしそうなのでうちも嫌がってくれてよかったのかもと思ってます。
だって、でないとヒラヒラエプロンのついたハーネス着せてみたいとか思ってましたから。

>marlさん
ワンちゃんは着ているのよく見かけます。
病院の待合室でもさあ帰るよと声かけられながらジャンパー着せられていたブルドックとか。
あとは帽子かぶって待合室にねっころがっていたゴールデンレトリーバーとか。

ウサギさんは絶対服が必要!とかの状態じゃなければ別にいらないのかなあってのが今のところの私の結論です。

No:927 2009/02/24 22:34 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
