

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一番の癒しは愛兎

職場復帰して、ぐったりのおりおりです。
忙しい時期とわかってるから狙って復帰したのですがやっぱ大変(苦笑)
でもね、家に帰ると強力な癒しパワーの持ち主がいるんです。

CSC_0397.jpg

こんな風に走って近寄ってきてくれたらもうメロメロですよ。
私って愛されてるわあってうぬぼれたりして。

DSC_0396.jpg

あと、ちょこんと座って私の用事が済むのを待っててくれたりしても、きゃあうれしい!
職場につれてきたいなあ、ダメだってわかってるけどさ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/02/20 21:17 | 飼い主のことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お仕事、お疲れ様でした。

エルムくんの癒しパワーは強力ですね~♪

こんなにかわいいエルムくんですし、職場へ連れて行きたいのも解ります。

本当に連れて行ったら、大騒ぎでしょうね(^0^)

No:914 2009/02/20 22:29 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

こんばんは

お仕事お疲れ様です。

エルム君は、とっても慣れているんですね。
うちでお出迎えに来てくれるのは、ネコのならちゃんかな。

ハルちゃんは、時々脱走していて、うんこまみれの部屋で
待っていてくれることがありますが。。。

エルム君みたいに、走って出迎えに来てくれると
ほんと、また、がんばろうって思えますね~~。

いや~~、うさぎさん、万歳です。

No:915 2009/02/20 23:45 | marl #- URL [ コメントの編集 ]

No title

もう復帰なさったのですね。
お仕事お疲れ様でした。
おりおりさんの帰りが待ち遠しいエルム君。
休職中、大好きなおりおりさんを独り占めできて、
ベッタリで甘えん坊になったのでは?
急に忙しくなって遊んでくれなくなったから、
ちょっと怒っているのかな?!





No:916 2009/02/21 09:51 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

エルムくんを職場に連れて行きたいですよね。
フト思ったんだけど、ウサギさんなら邪魔になりませんよ。
鳴かないし、匂いもないし。
換毛期だけ、ちょっとスミマセンでv-410
しかも、おりおりさんがすご~く優しくて周囲にも
大好評ですわ(笑

あ、仕事には厳しいというキャリアウーマン像からですよ。

No:917 2009/02/21 14:42 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

お耳ぱたぱたさせて、走って来てくれるなんて、
こりゃ嬉しいですよね~~
私も職場に連れて行ったら、癒し効果抜群で
能率もあがりまくりって思います。
ただ、コード類の処理が・・・・って思ったけど
よく考えると最近のオフィスってコードあんまり
でてないからOKですよね。

No:918 2009/02/21 20:31 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

もう職場復帰したんだ!
早いね。
今回はあまり無理しちゃダメだよ。
エルム君に癒されまくってください^^

No:919 2009/02/21 22:24 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

>モカちちさん
連れてきてくださいよとも言われるんですよ。
あんまりにもエルムの話ばっかりするから。
連れて行ったら・・・確かに走り回って大変そう。

>marlさん
ケージの外に出て私の姿を見かけないと必死で探しているそうです(母談)
でそんな時に帰ってくると「いたーっ!」とばかりに走ってきてくれます。
でもね、帰りが遅すぎるとすねてお出迎えしてくれないんです。

>ミミ ゆきママさん
たぶん、また朝早くから出かけるようになっちゃったとは思ってるんでしょうね。
でも極力昼間は部屋にいないようにしていたので大丈夫かな?
それより私がさびしいです。

>もこさん
確かに優しくなりそう(笑)。
「まずは自分で調べて、整理してから聞きに来なさい!」と言って怒ってる時に「はい、エルム君」と渡されたらもうメロメロだろうからなあ。
休憩室があるのでそこで飼えそうと職場の人にも言われてます。

>tomokoさん
うちの職場は遅れてるからなー、コードいっぱいです。
部屋を走り回ったら何台のパソコンが犠牲になることか。
私のいてる部屋には40台以上あるんですよ・・・

>かなさん
診断書を1ヶ月書くと言っているお医者様に「2週間で復帰しないと仕事がたまるんです」と言っちゃう私ですから。
たしかにまだ本調子ではないのです。
いきなり走らないように気をつけます。

No:920 2009/02/22 18:06 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
