

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買ってしまうウサグッズ

のんびり、気分転換にはやっぱり聖地よね!とか思い立って伊勢神宮へ行ってきました。
やっぱ空気が違います。神聖でなんだか落ち着きました。
そして、おかげ横丁でお買い物中に見つけてしまったんですよ、数々のウサグッズ。
和小物にはどうしてもうさぎさん多いんですもん。
誘惑と戦ってどうしてもダメで買っちゃったのがこれ。

DSC_0362.jpg

だって、垂れ耳でうさぎでニンジンまで持ってるんですよ!!
「ホーランドロップだー!」とノックアウトでございました。

「また僕をおいてお出かけしたんでしょ」
DSC_0356.jpg

あはは、おみやげでばれちゃいましたか。
うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/02/08 20:30 | 飼い主のことコメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

伊勢神宮に行ったんだ。
良いね~^^
しかもうさちゃんグッズまでゲッチュするとはなかなかやりますな(笑)

それにしてもエルム君はおりおりさんの事が本当に好きなんだね。
私も足に前足乗せられて見つめられたいわ。

No:890 2009/02/09 14:17 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

神社、仏閣は心が落ち着きますよね。
私も2月に入ってから、スランプで・・・。
早くこの運気がアップしないかなあ。

うさぎグッズかわいいです!
さすが、お買いもの上手なおりおりさんv-410
「赤福」は買われましたか?
大人気なんですよね。

No:891 2009/02/09 15:55 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

伊勢神宮・・・・ いいですね。
大阪の小学生は、修学旅行で行くと聞いたことがありますが
私が初めて行ったのは出張のついででした。
夏場の夕方閉まる寸前だったので、おかげ横丁はしまっていましたが、
あまり人がいなくて、樹齢1000年以上のたくさんの大木を見て
神聖な気分になり、江戸時代の人がお伊勢参りにはまったのが
わかる気になりました^^
気分転換できました?

No:892 2009/02/09 18:57 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

この前、伊勢神宮の話題をテレビで見ました。
訪れる方が多いそうですね。
私もいつか行ってみたいです。
うさぎグッズを見ると、つい買ってしまいますよねー。
ロップ系だなんて、なかなかレアじゃないですか?
ラッキーでしたね。
いつかエルム君と旅に出かけられたらいいですね。

No:893 2009/02/09 20:59 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

こんばんは。

伊勢神宮、私もいつか行きたいです。

ウサグッズ、私も見たら、つい買ってしまいます。
家の中のものが少しずつ、ウサギへ変わって行っております。。。

耳の垂れたウサギさんのものは、あまりないから、レアですね。
人参持っていて、かわいいです。

No:894 2009/02/09 21:29 | marl #- URL [ コメントの編集 ]

No title

伊勢神宮、行ったことないんですよね~、行ってみたいです。

おぉ、たれみみのうさグッズは少ないですから、いいもの見つけましたね。
エルムくんのかわいさにはかないませんが(^0^)

モカははがエルム君の写真を見て、「かわいい~」を連呼してました(^_^;

No:895 2009/02/09 22:40 | モカちち #- URLコメントの編集 ]

No title

>かなさん
メインは伊勢神宮なのですよ。
でも、ついついお土産屋さんに目が行っちゃって。
エルムと一緒にいる時の基本姿勢がこれなんですよ。
前脚をどこかに乗せられてます。

>もこさん
運気いまいちだとなにかスカッとした感じを味わいたくなります。
赤福は特に本店がすごい人でした。
お土産には買いませんでしたが、赤福ぜんざいを食べてきました。
おいしかったです♪

>tomokoさん
大阪の小学校って伊勢神宮が修学旅行なんだ・・・
私の学校がちょっと変わってる(?)のかしら広島でした。
気がたくさんあるところってやっぱり空気が違います。
気持ちよかったですよ。

>ミミ ゆきママさん
ええ、垂れ耳さんなので素通りできなかったんです。
立ち耳さんならマグネットとか干支の置物も売ってたんですけどね。
木綿でできた動物が他にもたくさんいて楽しいお店でした。
枕タイプとかもあったし。

>marlさん
私の部屋もどんどんうさぎがいっぱいになっていっています。
かなり激しい侵食ぶりです(苦笑)。
母には「ウサギ小屋」と呼ばれてしまってます。
ロップは珍しいので見つけたら即買が多くて困ってます。

>モカちちさん
1度は行ってみたい場所だったのですよ、私も。
京都にいる時間が多いので寺社仏閣慣れしてはいるのですがまた違う感じでした。
エルムをほめていただいてありがとうございます。
モカちゃんの次にかわいいってことですよね。

No:896 2009/02/10 20:58 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

No title

おお~!
これは貴重な垂れ耳うさぎさんグッツですね!
立ち耳うさぎさんグッツはまだ何とか我慢できるんですが
垂れ耳さんは…難しいですね~
エルム君脚にお手手をちょこんと置いて…
かわいらしいな~vv

No:897 2009/02/11 13:06 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

〉しぃさん
立ち耳さんだとね、まだ我慢したんですよ。
おかげ横丁だけでもキーホルダー、風呂敷、携帯ストラップ等々をね。
今、欲しくて危険なのがぬいぐるみ♪

No:898 2009/02/11 19:40 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
