スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウサギさんの抜け毛対策

出かけようと思ったら、服にうさぎの毛がいっぱい!って経験皆さんされてるのでは?
最近買ってヒットだったのがこれ。【抜け毛のお掃除に最適】ベストトレッサーHappyDog
見た目のかわいさに釣られたのもありますが(笑)。



しかも絨毯使用版もあるんですよ。ぱくぱくHappy Dogって名前です。



うさぎ星さんにも売っているのでついで買いもいいかとおもいます。

さて、私、現在休職中でございます。
旅行に行ったり、お芝居見たり、マッサージ行ったり、アロマやってみたり、コンサート行ってみたりと色々とストレス発散をしてきたつもりです。
エルムと一緒にいることが何よりの癒しでもあります。
でも積み重なってきたものは私の予想以上に体と心を痛めつけていたようです。
「超」のつく生真面目な性格が災いしてるようです(苦笑)。
仕事休んでんのにブログ書いてていいんだろうか?って疑問もちらりと頭をよぎっちゃうんですよ。
なので2~3日に1度更新していたのですが、気が向いたら書くということにさせていただこうと思います。
何事も考えすぎるようで脳をだらーんと休息させようと思ってます。
あ、エルムは元気ですのでご心配なく♪



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/02/04 20:54 | 飼い主のことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ベストトレッサー、今人気があるようですね。
私もかなり気になっていました。
しっかり毛が取れますか?

おりおりさん、かなり無理をなさって一生懸命頑張ってきたんですね。
今はお仕事を忘れて、ゆっくり休まれて充電して楽しんでください。
楽しい情報や体験がありましたら、また教えてくださいね。
ブログは義務ではありませんので、
くれぐれも無理なさらぬよう、気が向いたときに更新なさってください。
みなさん、温かく見守ってくれますよー。

No:883 2009/02/04 22:29 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

ウチもようやくこないだ100均で特大エチケットブラシ買っちゃいました♪
こもこっちの方が沢山取れそうだね。
ちと早まったかしら^^;

会社の為に一生懸命働いて疲れが出たんだもん。
休職は当然の権利だよ!
何も心配せずにゆっくり過ごすのが一番ですよ^^
ブログの事も気にしちゃダメよん。
気が向いた時に書くって形で私い十分だと思います♪

No:884 2009/02/05 11:03 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

うちは、原始的なコロコロかガムテープをそのまま使います。
いつまでたっても時代遅れな我が家です。

仕事疲れちゃいましたか?
私も以前は、バリバリ働いていたので、分かりますよ。
そこまで働いてどうすんの?って分かっていながら
性格なんだな~と思ってました。
適当にやるってことも必要だとそのとき思ったんですが
その「適当」ってのが出来ないんですね、これがまた。

おりおりさんは、せっかく休職もされてるのでしっかり
休んでくださいね。
ブログも、てきと~でいいんじゃないでしょうか?

No:885 2009/02/05 12:03 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

おりおりさんは、買い物上手ですね。
サイトで、特別価格をうまく見つけてはる(笑
私、この同じ様なドレッサーを定価で買ってしまいました。
あ~e-263
でも、毛が取れるとスッキリします。

おりおりさん、まじめですもん。
私も、まじめな方だと自分でも思うから・・・。
やらないといけないって思って気疲れするよね。
私は、今はパートだから短時間で帰宅ですけど
それでも責任は付いて回ってくるし。

ちょっと休憩なさるのはいい事ですよ。
何もかも忘れてリフレッシュなさってください。

ブログも、大変ですよね。
楽しんでやらないと、何のためなのかって思うから。
ボチボチですよ~v-410

No:886 2009/02/05 14:48 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>ミミ ゆきママさん
ベストトレッサーいいですよ。
コートをかけているそばに常備してます。
1週間仕事を休んでやっと一心地つけてきた感じです。
ブログ書くのはみなさんからのコメントもあって楽しいんですよ。
ただ、この性格上仕事休んで楽しいことしてていいのかなっておもっちゃうんです(苦笑)。

>かなさん
2年ほど前には「診断書書くから休みなさい!」とお医者さんに言われたのに「休みません!」と言って無理やりやり過ごしたことがあるんです。
やっぱ無理したつけかなあと思ってます。
今はのんびり、ふらふら過ごしています。

>ほっぺたいようさん
そう!その「適当」の加減がわからないんですよねえ。
今回も診断書書くから1ヶ月は休んでといわれたのに、仕事の締め切りがあるから2週間にしてくださいと言ってしまった私。
あう、あう、本社からの締め切りなんて知らないと言えないこの性格・・・
自分で仕事を抱え込んで結果的に巨大なブラックボックスを作っちゃったんでね、反省です。

>もこさん
時々(しょっちゅう?)買い物症候群になるんですよ。
なので色んなサイトで商品検索するんです。
まじめすぎる性格はちょっと困りものなんです。
責任がついてくるのはパートも正社員も一緒ですもの。
家庭を持ちながら働いてる方々はすごいと思います。

No:887 2009/02/06 21:50 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

No title

おりおりさん、今お休み中なんですね。

しんどいときは無理をせず、ゆっくりされた方がいいと思います。
元気になって仕事に戻ることが、会社にとってもいいので
あまり色んなことに気を使わないで今はゆっくりしてくださいね。
がんばりすぎると、しんどくなっちゃうんですよね~
って、がんばりすぎたことがない私が言っても説得力ないですが(笑)

No:888 2009/02/07 10:31 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

>tomokoさん
1週間経って、やっと休むことへの罪悪感がなくなってきたとこです。
完全にぶったおれちゃったら元も子もないので。
就職した時は仕事に燃える女になる予定じゃなかったんですけどねえ。
なまじ超氷河期の就職組なんで人少ないんですよ。

No:889 2009/02/08 20:34 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
