スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好奇心より色気?

牧草のお買い物をしたので、新しく牧草のにおいたっぷりのダンボールがひとつ増えました。
さて、前回はずいぶん気に入ったのですが今回は?
においをかいでチェックはしてますねー。



でも・・・
「こっちのがいい♪」
DSC_0349.jpg

えーい、このカクカク王子め!
またガウンに穴が開くじゃないかあ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/02/01 22:05 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ダンボール遊びを楽しんでくれるようになったみたいだけど、
やっぱりおりおりさんの足や手がお好きみたいですね。
エルム君がカクカクするのはわかりますが、
うちはメスなのにカクカクするので不思議です。
気付かないうちに服に穴が開いちゃって困っています。
そしてカクカク中に噛むんですよねー。あれは痛いです。(T_T)

No:878 2009/02/01 23:31 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

エルム君は段ボールよりカクカクが良いのか(笑)
元気な証拠だね^^
でも確かにカクカク後の噛みつきはイヤだな。
私も穴開きの服が何枚できた事やら…
お互い愛の為に耐えようね。

No:879 2009/02/02 15:56 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

こんばんは。
エルム君は、カクカク王子なんですね。
とっても元気ですね(笑)。

おりおりさんの手や足が好きなんですね。

以前、私は、ハル君に頭にカクカクされかかったことがありました。
慌てて起き上ったので、未遂でおわりましたが。。。

No:880 2009/02/02 22:32 | marl #- URL [ コメントの編集 ]

No title

エルムくんは、ぬいぐるみなどは興味を抱き
ませんかe-3
おりおりさんもそちらの方が楽でしょうに。
でもでも、甘えられるのもかわいいですもんね。

すばるは、ぬいぐるみでカクカクした後に「ブー」
てなくんですよ。勢いあまってゴロ~ンとこける事も。
エルムくんはそんな事ないですかv-410

No:881 2009/02/03 16:23 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>ミミ ゆきママさん
ええ、すっかりダンボール好きになりましたよ。
でもどうもトイレと思っているようです。
においつけ、うんぴばらまき、とびチッコの場所と化してますから。
噛まれて痕が残ってるところが何箇所もあるんです(泣)

>かなさん
ええ、お互いふかーい愛情のために耐えましょう。
去年着てたガウンなんて穴だらけだけれど捨てられません。
だって、今のものを洗濯するときに代わりに必要なんですから。
わかってても痛いよー。

>marlさん
頭ですか?未遂どころか思いっきりやられたことありますよ。
「頭はやめてー」と逃げてますが。
カクカクしなくても前脚をやたら置きたがります。
順位づけなんでしょうか?

>もこさん
ぬいぐるみには興味がいまいちなんです。
与えた時はカクカクするけれど、すぐあきちゃうの。
すばる君みたいに紳士でいて欲しいんだけどなあ。
ないものねだりでしょうか。

No:882 2009/02/04 20:43 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
