

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎの八百屋さん

生野菜、どうせあげるのなら安全なものが良いなあってことで頼んだのがメーカー直送!うさぎの八百屋.さん。
送料がけっこうするのですが、1月末までの期間限定にも釣られてしまいました。
この写真に写っている野菜がランダムで入っています。
うちに来たのは赤で丸をしてあるもの。あとおまけにびわの葉。

CIMG0422.jpg

初挑戦の大根葉、さあ食べてくれるのでしょうか?


お気に召したようです。
葉っぱが吸い込まれていくみたい。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/01/23 18:29 | うさぎの物コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

うわーおー!!
エルム君、食べるのがすごく早いなーー!
それくらい夢中になってるってことは、きっと美味しいのでしょうね。
この動画、野菜CMに使えそうですねーー!
安全・安心の高級野菜が食べられるだなんて、
幸せなエルム君ですね。

No:854 2009/01/23 18:56 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

有機栽培で、なおかつベビーの葉でしょ?
それは柔らかくジューシーでしょうね~v-410
人間もおいしそうって思うのだものね。
こんなに入っているのなら、ためす価値がありますね。
近所の八百屋さんとは比べモノになりませんよね。
エルムくん、ウマウマ~v-398
生野菜嫌いのすばるも、これだったら食べるかも。

No:855 2009/01/24 20:22 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

大根の葉も、とてもいい色で見るからに新鮮でおいしそうですね。
うさぎの八百屋さん、私も見てみますv-238
エルムくん、おいしいお野菜沢山食べて、元気もりもりですね!
でも、お供物には手をつけちゃだめだよー(笑)

No:856 2009/01/24 20:27 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

No title

>ミミゆきママさん
大根の葉、かなりおいしいみたいです。
あっという間になくなっていくんですよ。
そして「もっとくれ!」と主張します。
CM、KAWAIさん、来年用にいかがですか?

>もこさん
1週間分と書かれているのですが結構多いんです。
セール、大根葉、小松菜、ブロッコリーとおまけのびわの葉。
これだけでもなかなか食べ切れません。
近くだったらおすそ分けできるのにー。もったいないんです。

>今日子さん
どのお野菜も見るからに新鮮!って感じですよ。
一部人間の口にも入ってますがおいしいです。
手間隙かかってるんだろうなあって思います。
お供えに手をつける行動が治りませんv-12
どーしーよー。

No:857 2009/01/25 18:53 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
