スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お水を飲まない時にために

「ねえ、ねえ、何かくれるの?」
DSC_0302.jpg

こんな風におもいっきりのびをするまで元気になりましたが、実は先日、水もほとんど飲まなかったんです。
食べない、飲まない、どーしよう!
その時役に立ったのが以下のもの。

       

いつものお水にうさぎのバランスウォーターを入れたらすごい勢いで飲みだしたんです。
人間が風邪引いてるときとか、普通の水よりスポーツ飲料の方が飲みやすいのと同じ感じなのかな。
ぺっとの水は防災セットに入れていたのですが、普通の水に戻す前に飲ませてました。
正直に言って、使わないまま賞味期限迎えるかなと思ってたんですよ。
備えあれば憂いなしってことかな。





うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/01/15 20:28 | うさぎのことコメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

具合が悪いとお水も飲まなくなるのですね。
それは、大変です。
このバランスウオーター、試供品で知りました。
緊急時にとても役に立ったのですね。
うさぎのお水も!

おりおりさんを見習って、私も非常用に買っておきます。
病気の時とかにまさに命の水ですものねv-410

No:842 2009/01/16 15:22 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

水って飲まないと困りますよね。
うちは、以前かなさんに勧められたアクアコールを
おいてます。
まだ飲ませたことないんですけど、常備は必要でしょうね。

エルム君 完全にもう良くなったのですか?

No:843 2009/01/17 01:45 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

>もこさん
お水はホント飲んでくれないと困るので持っててよかったと思いました。
サプリとかあげすぎちゃうのはどうかなと思ってるんですが非常時用はいるかな、と。
まさに命の水です。

>ほっぺたいようさん
アクアコールもうさぎのバランスウォーターと同じような役割持ってますよね。
普段はいらないけれどもしもの時のために、保険みたいな感じです。
エルムはすっかり食いしん坊復活です。

No:846 2009/01/18 17:14 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
