スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の甘えん坊

今日はエルムをお迎えに行ってきました。
きっとすねてるだろうなあと覚悟はしていたのですが、そもそもケージから出てこない!
何事もなく元気にはすごしていたそうなので安心はしたのですが、さてどうやったら機嫌が直るのか?
家に帰ってくると1階を走り回ってにおいつけと点検。
あっちうろうろ、こっちうろうろ。
おやつはにんじんを無視!ショックー。バナナは食べてくれたので鮮度の問題かも。
そして一通り家を確認すると私にべったり離れません。
どこかに行かれると困ると言わんばかりです。
CSC_0287.jpg

そりゃ、12/27の朝から1/4の朝までホテル暮らしをしたんだから無理もないのですが。
写真のように必ず私の足に自分の足を置いてます(笑)。
DSC_0284.jpg

とてもじゃないけど出かけられる状態ではなかったので今日のコンサートは両親だけで行ってもらいました。
べったりなのは寂しかったんだよね。
長い間頑張りました。
今度は一緒に行けるところにしようか?
せめて…もっと短期間で帰ってこれるようにします。





うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2009/01/04 21:22 | うさぎのことコメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ちょっと遅くなっちゃったけどお帰り~♪
今年もヨロシクお願いします。
エルム君はやっぱ甘えん坊になって帰ってきたんだね。
みんちゃんをホテルに預けたときと一緒だ(笑)
でも、エルム君の「寂しかったの」攻撃の方が強烈そうだね^^;
確かに可愛いを通り越して可哀想になりそうだわ。

エルム君ってば罪ね~

No:811 2009/01/05 17:18 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

あけましておめでとうございます~☆
去年はおりおりさんと一緒に色んなお話ができて楽しかったです(^^)
今年もよろしくお願いします♪
エルム君淋しかったんだね~!
うちも実家に二泊しただけでもなおさんがえらい騒ぎでした(^^;)
あめちゃんはなんともありませんでしたが…グスン

No:812 2009/01/05 18:09 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

No title

年末お店にお邪魔したとき生エルム君に会いましたよ!!
「うわ、エルム君や」と旦那とエルム君のケージ前を陣取り
「エルムく~ん」「エ~ルムく~ん♪」と呼びかけると
ご挨拶に来てくれました。あまりの愛想のよさにくらっくらの
くまお夫妻。あの可愛さに甘えん坊が加わる・・・
うわ、鼻血ものです、うらやましい

No:813 2009/01/05 21:58 | くまお #cR4jAg5A URLコメントの編集 ]

No title

可愛い子には、旅をさせろといいますが
エルムくん、とても頑張りました。
お店で「ボクは、ここのコになったのかな?おりおりさんは
迎えにきてくれるのかな?」
と、心配してたに違いないですもんe-263

エルムくんを連れての旅行も楽しいですよv-530
連れて行くと苦労もありますが。「今頃どうしてる・・・」
という心配がありません。
エルムくんは、ホント羨ましいくらいの甘えっコです♪
いいなあ。」

No:814 2009/01/06 15:59 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>かなさん
そうです。みんちゃんと同じで大人にならず甘えん坊になって帰ってきました。
この日は体の一部がかならずひっついてないとダメ!って状態でしたよ。
両親がなでなでしようとしても無視!でしたから。
今年もよろしくお願いします。

>しぃさん
あめちゃんはクールですか。
なんだか男の子の方が女の子より甘えん坊みたいですね。
もなおさんのえらいさわぎってどんなだろう?
興味津々です。
今年も二人の絵日記楽しみにしてます。

>くまおさん
エルムに会っていただけたのですね。
なぜかやたら愛想が良いんですよ。
声かけられたら必ず反応する(笑)。
ふくちゃんと同じでわんこうさなんですよ。

>もこさん
たぶん「お迎えはまだか?」とは思ってたと思います。
旅行に行っててもやっぱり今頃どうしてるかなあって話になっちゃうんですよね。
うさぎさんの存在感はすごいです。
私と一緒に旅行となると飛行機か新幹線に乗ってもらわないと。
ううう、長時間移動。

No:815 2009/01/06 20:54 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

No title

まあ、こんなに甘えん坊になってくれるなら、うちも預けようかな~
お手手を、足に乗せられてもとっても軽い所が、また可愛かったりします。

おりおりさんは、今後はエルム君同伴じゃないと無理かも・・・

No:816 2009/01/06 21:14 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

>ほっぺたいようさん
重さなんて感じないのですが、すごい主張してましたよ。この手。
「どっかいっちゃだめー!!」って。
同伴するならまずは移動中一緒にいられる新幹線からかな。

No:821 2009/01/08 20:49 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
