スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめてのことを2つ

させてくれたことが2つ。
1つ目、背中をなでさせてくれたこと。
2つ目、私の手から水菜を食べてくれたこと。
水菜は一口食べて、その後水を勢いよく飲んでたので『ま、まずかったのかしら?』と心配したのですが、差し出してみると食べきりました。
おいしくはないけれど食べられる物だってことはわかってくれたのかな?
↓ケージの中でのびてくつろぎ体勢(?)のエルム君の尻尾。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/01/06 19:39 | うさぎのことコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。

えあろめぐと申します。
ホーランドロップのリンクス♂うささんに激しく憧れていますが、アレルギーなので同居できず…泣。の者です。うさぎブログジプシーをして、皆様のお宅のうささんのお写真を見せて戴いております。
今まで読み逃げ状態(?!)でしたがリンクスの新人君の初々しさに魅せられて、初コメントさせていただきました。
これからもかわゆいエルム君のお写真たくさん見せてください♪

No:1 2008/01/07 08:41 | えあろめぐ #- URL [ コメントの編集 ]

いらっしゃいませ

えあろめぐさん、初めまして。
なぜかエルムを迎えたと同時にデジカメが壊れてしまいまして、携帯のカメラの画像になってます。
なので他の方のように美しい写真とはいきませんが、是非エルムの成長を一緒に見守ってください♪

No:2 2008/01/07 20:21 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
