スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サンタ帽

今日はクリスマス・イブ。
本当は会議で残業だったのですが上司が「クリスマスだし帰って良いよ」と言ってくれました。
おかげでご馳走もケーキも食べて満足。

そして、被り物好き(?)の私はやっぱやっとかなきゃダメでしょう!
サンタ帽をかぶったエルム


ディズニーベアのダッフィー用の帽子なのでだいぶ大きいですが、雰囲気でてるし許してね。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/24 21:03 | うさぎの物コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

まあ!
話の分かる上司で羨ましいです~☆
エルム君帽子かわいいですね~v
でも確かに大きいですね(^^)
帽子の中にエルムくんが入れそう♪

あと今更なんですがうちのブログにリンク貼らせていただきたんですが大丈夫ですか??
お返事お待ちしてますv

No:794 2008/12/25 17:04 | しぃ #- URL [ コメントの編集 ]

No title

クリスマスに残業してたら、むなしすぎますよね。
ご馳走&ケーキ良かったですよね。
お家でクリスマス 最高です。
今日、京都で初雪が積もったみたいですねv-276

エルムくん、サンタ帽子よく似合っているよ。
さすが、おりおりさん
ディズニーベア ご存じなんですね。
長女も、欲しいわ~なんて目をつけてます。
私はその存在すら知りませんでしたよv-410

No:795 2008/12/26 17:16 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>しぃさん
仕事始めてから最もむなしいクリスマスイブになると覚悟してたんですけど、ありがたいことです。
まあ、その分翌日に急ぎの仕事が降ってきました。
リンクの件了解です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>もこさん
今出川より北は吹雪でしたよ、今朝。
大原から出勤の方は積雪3センチだったそうです。
ディズニーベア、ディズニーシーにしか売ってないんですよ。
大きさが何種類かあって、実は一番大きいの(1mくらいある)が欲しかったりします。

No:796 2008/12/26 22:04 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
