スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

牧草はやくちょーだい

へやんぽ中に両親から散々おやつをもらうエルム。
でも、おやつとペレットと牧草はそれぞれ別腹のようです。
牧草がフィーダーに入るのを待ちきれず、袋に頭突っ込んで食べてます。



散らかさずに食べてよねー。
年末年始は長期のお泊りなんだから。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/22 21:22 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

エルム君は相変わらず牧草好きなんだ。
偉いぞ!
みんちゃんは・・・( ノД`)シクシク…
そう言えばエルム君は長期のホテル暮らしが待ってるんだったね。
エルム君は好き嫌いなさそうだから安心して預けれるね^^

No:788 2008/12/23 17:27 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

こんな風にどこのうさちゃんも牧草食べるんですかね?
太陽君は大好物のおやつですら、ここまで
おいしそうに食べないです。
牧草なんて、仕方なくつまらなさそうな顔して
食べてますよ。

おりおりさんは、お正月はどちらかに行かれるんですか?
いいな~
なんなら、私がエルム君を預かりましょうか??

No:789 2008/12/23 22:52 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

おお~!
エルム君たら牧草もペレットもオヤツもバランスよく食べてるんですね~☆
優等生ウサギさんだ~v
お泊りもきっと大丈夫ですよ(^^)

我が家の住所、先ほど送らせていただきました♪
と~~っても楽しみにしてますね☆

No:790 2008/12/23 23:09 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

No title

とても、おいしそうに食べてくれますね。
健康そのもので、いいなあ。
エルムくん、寒い関西がんばって乗り切るのだよ。

そうでした・・・お泊リが控えてましたね。
頑張れエルムくんv-91
お泊りは、出身のお店にお願いするのですか?

No:791 2008/12/24 20:16 | もこ #- URLコメントの編集 ]

えらいね~

こんなにバクバク牧草を食べてくれるなんて
頼もしいですわ~
エルムくんは、お留守番なんですか?
うちは、極寒の実家で過酷な越冬ですよん。
お互いに(?)がんばってもらいましょー

No:792 2008/12/24 21:04 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

>かなさん
牧草好きは変わってなくて何よりです。
あんまり好き嫌いないんですよ。
確かにすすんで食べないもの、仕方なく食べてるものはありますが。
ありがたいことです。
あと素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
また後日紹介させていただきます。

>ほっぺたいようさん
エルムはとんでもなく食い意地がはっているので何でもおいしそうに食べるんだと思います。
太陽くんは小食だからでは。
ご近所だったらねえ、預かってくださいとお願いするところです。
実際ペットホテルの予約が取れなかったら職場のうさ飼いさんに居候させてやってくださいと頼み込もうと思ってました。

>しぃさん
優等生、なのかなあ、食いしん坊だけなのかも(笑)
実はわがままだし。
ご住所の連絡ありがとうございました。
年末でばたばたしていますが必ず送りますのでしばしお待ちください。

>もこさん
お泊りはふるさとのうさぎ専門店です。
食べ放題にしてくれる牧草はエルムが今食べているのと同じものだし、ペレットは小分けにして持っていくので食の面に問題なし。
爪きりに行って、お店の中を我が物顔で探検するようなうさぎなので、店長さんに「やつは大丈夫」とか言われてしまいました(笑)。

No:793 2008/12/24 21:11 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
