スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねむねむエルム

先日、目を閉じて眠る太陽君のことを記事にしました。
すると、太陽君かわいい!を連呼する私の気配を察したのか、目を閉じて寝てるところを目撃!
たぶん土曜日で昼間からへやんぽして、「今日はお休みの日だから大丈夫」とでも思ったのかな。
すごい、すごい!きゃわいい!と親ばか発言炸裂です。



1枚写真撮ったら音で起きちゃいましたけどね(苦笑)。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/20 18:56 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

思わず、「かわいいー!」って叫びました。
わらでしょうか?枕のように寄りかかってますね。
目をつぶってると本当にねてるな~って分かって
ちょびっとうれしいです。
呼吸音を消して近くでじっくり眺めることも多いです。
エルム君、おりおりさんが太陽君を記事にしたから
怒ってるかも。
これは僕だけのブログだぞーとか言って。
それも可愛いけど。結局なんでもかわいい。

No:782 2008/12/21 01:05 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

さっそくお邪魔しに来ました~~。
エルム君は、リンクスちゃんなのですね。
男前でかわいいです~~。

花岡ラビトリーさんが出身とのことで、そのラビトリーさんは、
愛媛県松山市。実は、私も同じ出身なんですよ。
花岡ラビトリーさんって、どこにあるのかな~~。

また、ちょこちょこ寄らせていただきます。
これから、どうぞよろしくお願いします。

No:783 2008/12/21 15:39 | marl #- URL [ コメントの編集 ]

No title

ついに、おめめをつぶって寝ている場面に遭遇したみたいですねー。
小さなことですが、案外嬉しいもんですよね。
エルム君どんな夢を見ているのでしょうか。
きっと、大好きな人参でも食べているのかな・・・

No:784 2008/12/21 17:47 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

おぉ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ちゃんと目瞑って寝てるね。
可愛い~(*´ω`*)アーハンw
思わずナデナデしたくなっちゃうね♪

No:785 2008/12/21 18:58 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

この瞬間を肉眼&写真に収められたのは、奇跡ですね。
おりおりさんの、「やった~」という嬉しい叫びが聞こえてきそう
ですよ。
「ボク、ホントは目を閉じて寝るんやで」
というのを証明してくれたのですね。
ウン、かわいいよ~v-238

No:786 2008/12/22 18:56 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>ほっぺたいようさん
ええ、きっと嫉妬深いエルムが「目を閉じて僕だって寝るんだい!」と主張したのだと思ってます。
近くでじっと観察するよりも、必死でカメラの準備してしまいました。
シャッター音消せないかなあ。

>marlさん
いらっしゃいませ。先日はお邪魔いたしました。
花岡ラビトリーさん、お店も持っておられるようですが確か週に2日ほどしか営業日がなかったような気がします。
ブリードがメインのところのようです。
エルムは生後2ヶ月で松山から京都まで旅をしたんだなあとちょっとびっくりしました。

>ミミ ゆきママさん
ええ、間違いなく食べ物の夢と思います。
幸せそうに安心して寝てるときは。
目をつぶるか否かの差ってやっぱり安心感なんでしょうかね。

>かなさん
なでなでよりカメラを取り出した私ってば・・・
だって証拠が欲しかったんですよー太陽君みたいに。
すぐに起きちゃって残念。

>もこさん
口には出しませんでしたが、心の中でやったと叫んでました♪
我が家に来てもうすぐ1年になるのですが、まだ安心しきれないのかなあと思うとちょっとさびしかったのです。
太陽君への競争心もあったのかな。

No:787 2008/12/22 21:45 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
