スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねむねむ太陽君

ほっぺたいようさんのところのライブカメラを見ていると、ちょうど眠そうな太陽君がいました。
で、しばらく見ていると・・・なんと!目を閉じてるではないですか!
かわいいー!!

エルムはなかなか目を閉じて寝てくれません。
警戒心なさそうなんですが、そのへんはしっかりしてるのかなあ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/18 19:29 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今、ほっぺさんの所でエルム君の写真集見てきました♪
え?え?頂けるのぉ~!?欲しいです!欲しいです!
欲しいですぅううううううううううううううううう!!!!!!
ジャンピング土下座でお願いいたしまする~♪v-411

No:775 2008/12/19 00:47 | えちゅこ #- URLコメントの編集 ]

No title

ライブカメラいいですよねー。
うちも設置したいなーと思っていますが、
押入れなんで、かなり暗すぎる・・・
鮮明に映らないだろうな・・・
目をつぶって寝てる姿をみると、嬉しくなっちゃいます。
マジ寝してる感じがして、警戒心ゼロで、
安心して寝てるんだなーなんて。」
きっとエルム君も、そっと目を閉じて寝てるときがあるかもー。
いつか見れるといいですねー。

No:776 2008/12/19 09:47 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

うぉ!!
どアップ太陽君だ。
可愛いね~♪♪
私もしょっちゅう見てるんだけど、ケージの中で寛ぎまくってて可愛いよね。
実は職場のPCに太陽君画像が何枚か保存されてるんだ。
いつかUPしようと思って忘れちゃってるの。
その内私もUPしちゃおっと♪

No:777 2008/12/19 11:42 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

有難うございます。うちの太陽なんぞを書いてくれて。
幸せ者のうさぎでございます。

太陽君はカメラの側のキューブボックスの上も好きな
場所なんです。
だからそのときに寝たんでしょうね。
私もあんまりアップの寝顔は見たことないです。
スクープ!です。
最近、トイレ掃除をしている真横で急激ゴロンして
目をつぶって口をムニャムニャして寝たり、完全な
無防備状態のときが多いんですよ。
1年以上たってやっと慣れてきたのかも。オソッ。

またお時間のあるときは覗きにきてくださいね~

No:778 2008/12/20 09:28 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

No title

エルムくんは、目を開けて寝るコなんですよ。
先代もこたが目を閉じないコだったので
ゴロ~んして、目を閉じるすばるを見た時
「大変、しんどいのかも」 とオロオロしました。
いつも元気で目をキラキラさせているエルムくんは
ご家族の事をいつも気にかけているんですね!!

No:779 2008/12/20 16:43 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>えちゅこさん
おねだりですか?
しょうがないですねえv-290
ジャンピング土下座までされては。
本日発送いたしましたので、しばらくお待ちください。

>ミミ ゆきままさん
ライブカメラ、あこがれるんですが仕事場から見られないんで意味ないんですよ。
もし携帯電話でも見られるものがあったら良いなあとは思ってます。
目を閉じてるとホントまじで寝てるなって思いますね。

>かなさん
そんなあ、ひとりでコレクションしてないで公開してください♪
私は夜しか見られないから、まず生太陽君が見られたらラッキーってとこなんです。
昼間はなあ、仕事だしなあ。

>ほっぺたいようさん
すっかり寛いできたんですね、太陽君。
基本的にうさぎさんは警戒心が強いですから、慣れるまでの時間もかかる子はかかるんでしょうね。
たぶん太陽君は時間のかかる子だっただけだと思います。
夜中心ですがまた見に行きます。

>もこさん
目を開けて寝る子、目を閉じて寝る子、いろいろなんですね。
実は今日記事にしたのですがとうとうエルムも目を閉じて寝てくれました!
休日で私が家にいるからと思ってくれたのならうれしいです。
なんとなく今日はたくさん遊んでもらえる日とかわかってるみたいです。

No:781 2008/12/20 19:04 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
