

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼントいただきました!

すごいプレゼントが届きました。
ほっぺたいようさんのところのプレゼント企画に応募したらこんなにたくさん!



そして秀逸は太陽くんがいっぱいのマグカップに、太陽君とエルムの写真入のキャニスター。
わあ、何を入れて保存しよう?もったいなくて使えないかも(苦笑)

DSC_0265_convert_20081215194423.jpg

さあさあ、エルムからもお礼を言ってちょうだいな。
「ありがとうです(ぺこり)」
DSC_0267_convert_20081215194450.jpg

あ、他にも携帯ストラップとお菓子もいただきました。
お菓子は早々に私の胃袋に消えたので写真がないんです。
おいしかったですー。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/15 19:52 | うさぎの物コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今、プレゼント企画している方が多いですねー。
どれもこれもみんなかわいいグッズばかりで、感心しています。
特にマグカップ可愛いですねー。
毎朝のコーヒーがもっと美味しく飲めそうだわ。
うちも作りたくなってきたー!

No:768 2008/12/16 11:18 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

紹介していただいて有難うございます。
日常生活の中で使えるものということを考えて
作りました。
バリバリ働くおりおりさんに、ネザーだけどうさちゃんの癒しを。
そして、他のものも是非使ってくださいね。

おりおりさんは、甘いものとか嫌いそうでしたが(イメージ)
お菓子が胃袋の中と書いてたのでホッとしました。

No:769 2008/12/16 15:53 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

ご連絡が遅くなってごめんなさーい!!

ほんとは、15日に届いてたのに
不在通知を見てなくてご連絡が遅くなりました。
素敵な写真集とエコバックectありがとうございましたv-238
アップしたので見てください~

No:770 2008/12/17 20:49 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

No title

ここにもほっぺさんのプレゼントが♪
嬉しいですよね~!

で。。。ごめんなさい!
連絡いただいたのにプレゼント企画に応募できません
でした。。。あぅ~大失敗v-406
エルム君の写真集があったんですね~
欲しかった。。。残念v-409

No:771 2008/12/17 23:41 | えちゅこ #- URLコメントの編集 ]

No title

あぁー おりおりさんも勿体なくて使えない派の方なんですか?
太陽君マグで飲むコーヒーは美味しいよ。
なにしろ飲みながら「可愛いのぉ~」とニヤニヤできる特典付きですからね。
是非とも毎日のお伴として使ってください。
と何故か私が勧めたりして(笑)

話は変わるけど昨日フォトブック届きました。
タイトルごとにページされててとっても見やすかったよ。
私も次回作はマネっこさせてもらいます。
それにしてもエルム君可愛かったな。
またブログの方でも紹介させていただきます。
本当にありがと~♪

No:773 2008/12/18 15:37 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

>ミミ ゆきママさん
ぜひ作ってくださーい。
写真集もどうしようと思いつつも作ってて楽しかったですよ。
みなさんかわいいグッズばかりで目移りしちゃいます。

>ほっぺたいようさん
え?甘いもの大好きですよ私。
ひょっとして、ほっぺたいようさんの中での私はバリバリのキャリアウーマンで甘いのはエルムに対してだけってことになってるのかしら?
クリアファイルは早速職場にもって行きましたよ。
ありがとうございます。

>tomokoさん
ご紹介ありがとうございます。
無事届いたようでよかったです。
トートバックは結構丈夫なのでぜひ使ってくださいね。
私はうさんぽに行く時のお供にしてます。

>えちゅこさん
応募がなかったのはてっきり私程度の腕の写真じゃいらないわ!って思われたと思ってたのですが(笑)。
よろしければ写真集、送付いたしましょうか?

>かなさん
ええ、もったいなくて使えない派です。
なので早速マグカップ使ってたかなさんがちょっとうらやましかったりして。
みなさんとことまた違ったつくりのフォトブックなのでそこを楽しんでもらえたらなと思ってます。よろしくです。

No:774 2008/12/18 19:23 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
