スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウサギのキーリング

ブログ1周年記念プレゼント企画ただ今実施中です♪


シュタイフといえばテディベア。それも高価な。
なのですがウサギさんも作ってるんですね
そして、ちっちゃくてかわいいラビット発見!


他にもこんなに種類があってすてきー!
お値段も2000円程度なら検討の価値あり。


このお店からだとメール便も可。
ええ、ラビットを買っちゃいましたよ。
かばんにつけるんだ♪



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/09 21:19 | うさぎの物コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

キーホルダー可愛いね♪
私はくまさんが欲しいかも(ぇ
金額的にお手頃だしポイントUPの時に買っちゃおうかな♪♪

それにしてもおりおりさんはうさグッズ見つけるの上手だね^^
今度コレクションの一覧紹介して欲しいなとか思っちゃいました。

No:749 2008/12/10 09:39 | かな #- URLコメントの編集 ]

No title

「シュタイフ」 初めて知りました。
へ~、おりおりさん勉強になりました。
今年、那須の「ティディベアミュージアム」に行ったのですが
そういう物の良さを感じるようになってきました。
ぬいぐるみ=子供の物じゃないですもの。

可愛い生き物を育てているせいもありますよねv-530

No:750 2008/12/10 15:29 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>かなさん
昨日現物が届いたんですが、すっごい手触り良いんです!
おすすめですよ。
うさグッズは目に付くと買っちゃって、ネットショップもつい「うさぎ」で検索かけちゃって増えてく一方(笑)。

>もこさん
テディベアの「テディ」はアメリカのセオドア・ルーズベルト大統領の愛称から来てるんですって。
コレクターの人がいるってのわかりますねえ、実際テディベア見てると。
いつまでぬいぐるみ欲しがってるねん!って言われますがかわいいものはかわいいんです。

No:751 2008/12/11 20:00 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
