

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕のハゲはハート型

ブログ1周年記念プレゼント企画ただ今実施中です♪


エルムの頭が換毛してきているとの話は以前にしたのですが、その形が何かに似ているんです。
この写真だとちょっとわかりにくい?

DSC_0253_convert_20081207163652.jpg

こっちの方がよくわかると思います。
ハート型をしてるんですね。ハゲが。

DSC_0256_convert_20081207163715.jpg

けらけらと笑いすぎてエルムには不評かも。
おまけに晩御飯が蟹だったのでかいだことのないにおいに落ち着きがありませんでした。
だからってまたしてもお供えのバナナに突撃を・・・食いしん坊で困ったもんです。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/07 20:14 | うさぎのことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらっ!!ほんと

今日はネタがかぶりましたね(笑)
エルムくんのはげは、きれいなハートですね^^
えっ!? ほめるところじゃない?

いつも、頭頂部から換毛がはじまるんですが、
この寒いのにこれから抜けるのかなぁ。
今のところは、色々引っ張ってみましたが、ゴッソリ抜ける
ところはないんですけどね~

No:743 2008/12/07 20:53 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

かに!?

tomoko さんちのももちくんブログみてこちらへよらせてもらったのでびっくりしました。うさぎさん、ハートにはげる子おおいのでしょうかね^^;
うぉぉぉ~カニですかぁ。晩御飯かにって。。お正月や年末くらいかなぁ。。。あぁ、カニ食べたい。カニの口になってしまいました。 明日スーパー覗いてみよ

No:744 2008/12/07 21:48 | misa #- URLコメントの編集 ]

No title

ブログのデザインが変わりましたね。
うさぎがかわいいです!

換毛中は、変な模様、ぼさぼさヘアーになりやすいけど、
ハートだなんて、かなりキュートですねー。
次はどんな形になるのかな?
四つ葉のクローバーなんてのはどうでしょう。

バナナに突撃!?すごいな・・・
エルム君やるじゃん。
うちもバナナ命!なんで、同じく突撃するかもな・・


No:745 2008/12/08 15:26 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

ハートかわいいじゃないですか!
恋のキューピットウサギ 「エルムくん」
クリスマスを目前にして縁起が良いです。

ナベ料理や、焼き肉てなぜかおびえているように
見えますよねv-405
人間界の料理はいやや~って思っているのかも。

No:746 2008/12/08 15:47 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

>tomokoさん
ホント、見事にネタがかぶりましたね。
だって・・・このはげ方はご披露しないと(笑)!
顔付近はごっそり抜けるんですが、他はあんまり抜けないんです。
急に寒くなったのであわてて換毛してるのかしら?

>misaさん
父の友人が鳥取在住なので送ってくださったんです。
料理をした母いわく「クールビンを開けたときはまだ動いていた」そうです。
新鮮でかに味噌も美味でした♪
ハート型換毛は何なんでしょうねえ。

>ミミ ゆきママさん
お供えの台が低いのをいいことに突撃するんですよ。
今日は撤去したのでお供えの台に近づきもしません。
やっぱりあのあまーい香りに誘われてるみたいです。
そのうちミミちゃんも突撃しちゃうかも?

>もこさん
しゃぶしゃぶの時も何のにおいがしてるんだーって感じでした。
いつものへやんぽなのに落ち着きがない。
やっぱ草食動物なので、肉系のにおいは嫌なんでしょうか。
何でそんなもん食べてんねん!って思ってるのかも。

No:748 2008/12/09 21:26 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
