

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ1周年プレゼント企画

12月ですね
昨年の12月にブログをはじめたので実にもうすぐ1周年を迎えることになります。
そこで皆様に日ごろの感謝をこめて、親ばかプレゼント企画を実施します。

7ページと少ないし小さいんですが作っちゃったんですよ。写真集。
DSC_0250_convert_20081203195042.jpg


で、A賞はこの写真集とうさぎの座布団(S)と横浜炭物語のうさぎさんのセット。
img10273533050.jpg


B賞は写真集とうさぎの座布団(S)に垂れ耳ウサギさんのトートバッグのセット。
cloverandrabbit_size.jpgimg10273533050.jpg

(*)縮尺は全くあってませんので一応注意!!

どちらも1名様ずつのプレゼントです。
実はさきにプレゼント企画に当選させてもらったもこさんとほっぺたいようさんにはシード権が発生しております。
すでに希望も確認済み。
欲しいよーと言ってくださる方、おられましたらどうぞこの記事に希望商品種別をご記載の上応募してください。
応募者多数の場合は抽選にさせていただきます。
が、よそ様のようにエルムがくじ引きできるかは定かではありません(苦笑)。
12/11(木)を締め切りとさせていただきます。
よろしくお願いします♪




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/12/03 20:16 | 飼い主のことコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ!
私、本当にシードにしてもらってるんですね。
うれちい。
まだ私のプレゼントも届いていないのに
ありがとうございます。
たぶん来週くらいにお届けしますね。

1枚目の写真は、写真集の中身ですか?
可愛い感じでいいですね。
早くみたぁ~い。

No:734 2008/12/03 22:59 | ほっぺたいよう #- URL [ コメントの編集 ]

ブログ開設1周年おめでと~♪
記念日は明日なのかな?
去年の今頃おりおりさんはどうしていたのか早速チェックしなきゃだわ^^

こないだ貢物(ぇ)いただいたばっかだけど、
ずうずうしくA賞で応募しちゃいます(ドキドキ
全プレ以外一度も懸賞とか当たったことないんで、
もしかすると今回は当たるかも?とか勝手に思いこんでます。
(毎回それでハズレてるんだけど^^;)
あっ でもあまり期待しない方がダメージ少なくて済むから良いのかな?
な~んてドキドキワクワクすでにしちゃってますよ。
どんな感じの抽選になるのかな?
それも今から楽しみだ~♪

No:735 2008/12/04 09:25 | かな #- URLコメントの編集 ]

おりおりさん1周年おめでとうございます。
うちと大体同じですね!
図々しいですが、ぜひプレゼント企画に応募させてください。
うちはトートバッグがかなり多いので、A賞で応募させてください。
最近全くと言っていいほどツキがないので、
たぶん当たらないだろうな・・・(T_T)
ドキドキですねー。

オリジナル写真集、よくできてますねー。素敵です★

またこれからも、ブログ楽しみにしています。


No:736 2008/12/04 14:30 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

No title

エルムくん、おりおりさん
一周年おめでとうございます。
こんなにかわいらしい写真集、いい記念ですね。
それにシード権をいただいてヤッタ~v-410
一年の終わりにこんないい事があって、良かったです。
これからも、やんちゃでかわいいエルムくんのご活躍を
楽しみにしています♪
関西弁が通用するのも嬉しいよ。

テンプレート、かわいいですねv-410

No:737 2008/12/04 16:10 | もこ #- URLコメントの編集 ]

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます~♪

わたくし、B賞に応募してもよろしいかしら?
写真集、素敵ですね o(*^▽^*)o
私も作りたいと思うのですが、残念ながら
カメラの腕に問題があり、みなさまのような
いい写真がとれません(×_×;)
うちの王子の生まれながらのビジュアルの良さに
助けられているだけなんですのー
これからも、ブログがんばってくださいねっ!!

No:738 2008/12/04 18:17 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

中間集計

中間集計です。

A賞
もこさん(シード)、かなさん、ミミゆきママさん

B賞
ほっぺたいようさん(シード)、tomokoさん

このままだとtomokoさん、不戦勝です(笑)。
11日締め切りですのでご応募お待ちしてます♪

No:747 2008/12/08 20:00 | おりおり #RoVNbhtE URL [ コメントの編集 ]

こんばんは~♪

こんばんは~♪

ブログ1周年、おめでとうございます(^^
うちのブログもついこの前1周年を迎えました。。
(同じ時期にブログをはじめられたんですね~)

あまりコメントもせず、図々しいかもしれませんが、
A賞に応募させてもらってもいいですか~??
うさぎさんの置物も可愛いですが、なんといっても写真集が欲しいかも・・・(笑)

よろしくお願いします~♪

No:752 2008/12/11 23:08 | プリンパパ♪ #XVgCdbeE URLコメントの編集 ]

No title

>プリンパパさん

A賞ですね、了解しました。

No:760 2008/12/13 19:05 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
