

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セーター着せてみました

寒くなってきましたね。
乗馬クラブのお馬さんは冬になると服を着せてもらうそうです。(趣味が乗馬の父談)
うさぎさんは毛皮を着ているから、あらためてお洋服なんて要らないのかもしれません。
でも着てみて欲しいなあと注文しちゃいました。

DSC_0237_convert_20081129130504.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんで作っていただきました。
前脚を通すだけで着せられるのですよ。
エルムにしてみれば何を着せるねん!ってとこかもしれませんが・・・
どうも機嫌があまりよろしくないようなので、かわいい写真はまた後日ってことで。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/11/29 13:11 | うさぎの物コメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

セーターかわいいですね。
こういうのっていっぱい種類もあるもの
なんですね。
太陽君はハーネスも着れないのでセーターなんて
夢のまた夢です。

今度靴下を是非はかせてみてください(笑)

No:723 2008/11/29 23:59 | ほっぺたいよう #- URL [ コメントの編集 ]

ありがちょ~!

プレゼント届きました!!!
ありがとうございますぅ~♪
報告が遅くなってごめんなさい~v-393
セーター着てる♪かわええ~♪
ふくなら絶対拒否だな・・・・(涙)

靴下はムリっしょ?(笑)

No:724 2008/11/30 02:45 | えちゅこ #- URLコメントの編集 ]

エルムくんは、黒が似合いますね。
おりおりさんの趣味もダーク系なの
かな?
ニットは伸びるから着せやすいでしょうね!!
サイトを見てきました。
ポンチョとか帽子とかもあってホント
かわいいですね。
ほ、欲しいv-398

No:725 2008/11/30 08:15 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルムくんはセーターとか着ちゃったりするんだね。
スゴイ!
「オイラ、セーターだってバッチリ着こなしちゃうぜ!」の格好良いショット期待してます♪
みんちゃんは抱っこできないからセーターはおろかハーネスさえ試した事すらないよ。
前に震災あったときの非常袋のこと書いてたでしょ。
あれみてせめてハーネスだけでも付けれるようにと思いつつ現在に至ります。
取りあえずサークルだけでも用意しておこっと。

No:726 2008/11/30 09:26 | かな #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
最初は自分で編めないかなあと思ったんですよ。
でも見本なしでは到底無理なので買っちゃいました。
え?靴下??

>えちゅこさん
残念賞をいただいたお礼です。
無事に届いてよかった。
ふくちゃんは抵抗するんですか?
従順かと思ってました。
さすがに靴下はねえ・・・

>もこさん
見ていると欲しいものがたっくさん出てくるんですよ。
なので厳選しましたよ。
私自身モノトーンの服が多いです。
そうかと思うとピンク着てみたり(笑)。

>かなさん
前脚を通すだけなので抱っこせずに着せられましたよ。
みんちゃんは抱っこさせてくれないんですよねえ。
だったらうさぎ星さんの楽ぴょんドレスをお勧めします。
前脚を通して、背中のマジックテープを止めるハーネスなのです。

No:727 2008/12/01 21:07 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
