

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての泊まりでお出かけ

一軒家に引っ越した友人宅にエルムを連れて泊まりに行ってきました。
そりゃあもう、大荷物です(苦笑)。
シーカヤックをやってたときに買ったモンベルのメッシュギアコンテナ50が役に立ちました。
クイックサークル、トイレ、ごろ寝ソファ、ヒーター、エサ入れ、牧草フィーダー、給水ボトル、そして忘れちゃいけない牧草とペレット。
基本はサークルの中に入っていてもらったのですが、結構いい子にしてました。
ちゃんとトイレ使ってくれたし。
まあ、へやんぽ中のうんぴは私が拾って歩いたのでご愛嬌で許してもらいました。

「僕、賢くしてたでしょ?」
CIMG0419.jpg

娘ちゃんがかなりおっかなびっくり触ってましたが、毛皮の手触りの良さには気持ちよさげでした。
基本がビビリなのでなかなかサークルから出てきませんでしたが、一晩泊まって今朝はだいぶなれたみたいでした。
だって旦那さんに抱っこされてたんですよ!
友人はくやしいから証拠写真は撮らないとすねてました(苦笑)。
ホントは犬が飼いたいそうなのですがうさぎもいいなって言ってました。

とりあえず私は手持ちのものでエルムを連れて旅に出られることはわかりました。





うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/11/24 16:55 | うさぎのことコメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よかったですね^^

お泊りにソファやヒーターまで持っていかれるとは
すごいですね(笑)
でも、これから行動範囲が広がりますよ~
うちの場合は、実家にはフルセットそろっているので、
もって帰るのは牧草とペレットとボールちゃんだけです^^

No:710 2008/11/24 17:53 | tomoko #tIzNQ2cE URLコメントの編集 ]

ほっぺたいよう

すごい荷物のような気がしますが。
一緒に連れていくとなると、あれもこれもと
私もかなりの大移動となりそうです。
お泊まり先で、可愛がられたようでよかったですね。

で、シーカヤック??って?

No:711 2008/11/24 22:48 | #- URL [ コメントの編集 ]

私、アホですよね。
題名に名前が入ってるし・・・失礼しました。

No:712 2008/11/24 22:49 | ほっぺたいよう #- URL [ コメントの編集 ]


エルム君旅に出たんだ。
スゴイね♪
ケージなしのサークルだけでできるんだったら、
ウチも一回試してみたいなとか思っちゃいました(笑)
でもみんちゃんはアテション大魔王だから、
エルム君のようにうまくいかない可能性の方がたかそうだ^^;

No:713 2008/11/25 13:41 | かな #- URLコメントの編集 ]

エルムくんのかわいさを広められましたね。
そうよ!!
イヌもかわいいけど、うさぎさんはもっとかわいいv-344

サークルの中に大人しく入ってエライ
v-425
私も、お正月はすばるを連れて帰省です。
荷物が心配です。

ブログのコメント書けるようになりました。
メールのお返事送りましたので♪


No:714 2008/11/25 16:46 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルムくん、ちゃんとお泊りできるなんて・・・!
なんておりこうなんでしょう!
エルムくんの手触り、みなさんハマったのではないでしょうか(笑)
うんぴちゃんが出ちゃうのは、仕方ありませんよねv-218

No:715 2008/11/26 21:21 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>tomokoさん
ご実家にはフルセットそろってるんですね。
それは便利そう。
私の荷物はほんのちょっとなのに、エルムの荷物がすごくてちょっと手間取りました。

>ほっぺたいようさん
エルム、エルムと連呼して呼ばれました。
ぬいぐるみみたいだあとも言われましたが。
シーカヤックですか?海で手でこぐボートと思っていただければいいです。
私はそのためのスーツとか、パドル(オールのこと)とかも揃えてたんです。

>かなさん
最初はケージだけの予定だったんです。
旅行用の小さいものを一応持っているので。
でもそれじゃあ狭くてストレスだろうとサークルに変更。
みんちゃんは・・・あてしょんがどうにかなれば大丈夫と思いますよ。

>もこさん
ご実家に連れて帰られるのですね。
移動の間のストレスだけは気をつけてあげたらなと思います。
コメント書けるようになったのですね。
メールも受け取りました。了解です。

No:716 2008/11/26 21:26 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

エルム君お泊りに行ってきたんですね♪
貴重な体験ですね~
ワンコもいいけどやっぱりうさちゃんオススメですよね☆
なんて言ってもかわいい!!
お友達兼うさ友さんになったらステキですよね~vv
エルム君とこれからどこへでもお出かけ出来ますね~(^^)

No:717 2008/11/27 11:41 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

>今日子さん
意外にもいい子でお泊りできたんですよ。
夜中に暴れて睡眠妨害するんじゃないかと思ってたんですが杞憂でした。
うんぴはご愛嬌で(苦笑)

>しぃさん
だんなさんの職場の人はネザーランドドワーフを飼ってられるそうです。
周囲にうさ飼いが多いと影響されるかな??
うさぎさんのさわり心地は最高です。

No:718 2008/11/27 20:20 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
