

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羊毛うさぎがやってきた

このようなかわいい箱に入ってやってきたものは何でしょう?


羊毛うさぎのエルム君です!
時期が時期ということでしょうか、クリスマスバージョン♪
おめかししてと聞いていたのはこのことだったのですね。
DSC_0231_convert_20081122202610.jpg

背中の黒っぽいところがちゃんと表現されていてすばらしい!

DSC_0232_convert_20081122202535.jpg

本兎のエルムに会わせてみたところ・・・においをかいだと思ったらいきなりカクカク!
自分に発情ってナルシスト? 
それともかわいさに嫉妬して順位付けは最初にしなくっちゃ!ってところでしょうか。
DSC_0234_convert_20081122202440.jpg

くまお堂さん、ありがとうございます!!






うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/11/22 20:36 | うさぎの物コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわぁかわいい!!
エルム君もさっそく抱っこ抱っこですね♪
いいなぁ。。

No:704 2008/11/22 21:09 | misa #- URLコメントの編集 ]

エルム君にそっくり!
クリスマスバージョンかわいい~♪
新入りに挨拶しながら、
しっかりアピールしちゃってるエルム君、さすがですね。

No:705 2008/11/23 10:05 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

Wエルムくんですね。
すごく良く似ていますね~♪
帽子とクリスマスの鐘がかわいい
です。
後姿もバッチリで、いいなあ。

おりおりさん、うちのプレゼント
企画の結果が出ました。
ブログへお越しくださいませ。

No:706 2008/11/23 19:36 | もこ #- URLコメントの編集 ]

ほっぺたいよう

すごいかわいい!
これ、サイズ一番大きなやつですか?
結構なお値段する高級品ですよね。
私もほしいな~
抱きつくエルム君もきゃわいいー!!

No:707 2008/11/23 22:03 | #- URL [ コメントの編集 ]

おぉ~羊毛ウサギだ!
可愛いね。
エルム君も気に入ったようで良かったね^^

私も欲しいなと思いつつ高いから自分でこさえようかなと思ってます。
でも材料買ってきたらそれで満足しt(ry

・・・という感じです^^;

No:708 2008/11/24 11:06 | かな #- URLコメントの編集 ]

>misaさん
いきなりカクカクでちょっとびっくりです。
おいおいってくらい。
かわいさに嫉妬かしら。

>ミミ ゆきママさん
首についてきてるベルが素敵でしょ♪
ああ、クリスマスなんだあって感じです。
実はくまお堂さんのうさツリーも注文してるんです。
お披露目はしばしお待ちを。

>もこさん
禁止ワードが入っていますと制限かかってしまって書き込みできないんです(何がダメだったんだろ?)
当選ですか! ありがとうございます。
すばる君が選んでくれたのね。
もこさんご家族準備お疲れ様です。
楽しみにしています。

>ほっぺたいようさん
そうです。一番大きいのですよ。
どうせなら大きいサイズをと注文しちゃいました。
2ヶ月待った甲斐がありましたよ。
おすすめ♪

>かなさん
かなさーん、ハーネスに続いて材料かって満足なんてもったいない!
みんちゃんの羊毛うさぎも見たいなあ。
羊毛うさぎの作り方はさっぱり何でくまお堂さんにお願いしました。

No:709 2008/11/24 16:00 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
