

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バナナの悲劇

我が家の仏壇には常に果物がお供えしてあります。
エルムはリンゴが大好きなのでかじってしまった前科は多々あり。
なので他は大丈夫と思っていたら・・・
気がついた時にはバナナがこんなことになってました。


バナナでエルムが釣れます。
あまりにも動きが早くてブレブレなのが悲しいわ。

「せっかくなかみまでかじれたんだから!」
DSC_0173_convert_20081109192046.jpg

今回は食べられるもの、食べても問題のないものだから良かったのですが危険なものだったら大変!
花だって毒花がありますから。
へやんぽしてるエルムに慣れてしまって迂闊だったと反省してます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リリブロのルビーさんからspecial thanks賞が届きました。

DSC_0176_convert_20081109192109.jpg

DECOチョコもいつか作ってみたいですね。
若年性白内障と付き合っていくことになったりりちゃんだけど、そのかわいさに変わりはありません!


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/11/09 19:22 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オー!バナナが大変な事に。
これは残りもやっぱりエルム君に
食べてもらいましょう。
バナナってうちではあげた事ないんですが
うさちゃんは、ほとんど好きみたいですね。

デコチョコかわいいです。これって
やっぱり一杯作らないといけないんですよね。ほ・し・い・・

帽子 とってもステキでした。
エルム君は大人ですね。顔には不快感が
出てるのにちゃんとかぶってくれてるし(笑)

No:669 2008/11/09 21:50 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

あら、もう届いたんですか?!
個別に発送のご連絡をして回ろうと思ってたんですが、先に着いちゃいましたね(^^;)
ご紹介していただきありがとうございます♪

エルムくん、バナナの皮も食べちゃったのかな??仏壇のお供えって低い位置にあるんですか?エルムくんが果物を盗ってる姿を想像すると笑えます(笑)

No:670 2008/11/10 01:02 | ルビー #- URLコメントの編集 ]

バナナダイエットのおかげで、店のバナナは品薄ですよね。
我が家も、最近ほとんどバナナを買っていません。
すばるは、元々生物を食べないコなの
でエルムくんみたいに釣れないです。

超高速だったのが、写真を見てわかりますよ!

No:671 2008/11/10 17:12 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
最近はすっかりリンゴ大好き!だったのでバナナチップスも喜んで食べていたこと忘れてました。
ホントは母のおやつなんですよ。
帽子は飼い主のやることとあきらめてくれてるんだと思います。

>ルビーさん
デコチョコ、あまりのかわいさに写真とって掲載させていただきました。
お供えは低い位置にあるので、その周辺をウロウロしだすと危険なのですよ。

>もこさん
すばる君はあんまり生もの食べないんですね。
生牧草とにんじんくらい?
何なら連れるんでしょうか、気になります。

No:672 2008/11/11 19:41 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
