

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帽子作ってみました part2

前回作ったものの垂れ耳にならないのが悔しくて、性懲りもなく作ってみました。
またしても目分量で作ったのですが、かぶせ方を工夫すればちゃんと垂れ耳さんに!

「またあああ!もう、いいかげんにしてよ!」

しかし、エルム君不機嫌です。
顔が明らかに迷惑そう(苦笑)。
前回同様に頭をぶんぶんと振り回されて帽子を脱がれてしまいました。
実はプレゼント企画の商品にしようかなあと思ってたのですが挫折かしら。
なんにせよ、リンクスにはグレーがいまいち似合わないことがわかりました。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/11/07 19:19 | うさぎの物コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぶんぶん、頭を振ると脱げてしまった
んやね。
おりおりさんが、せっかく作ったのに~。
エルムくんは、頭は寒くないのかな?
帽子ってあったかいもんね。
私も個人的に帽子が欲しいです。

グレーもかわいいですよ。
リンクスは、濃い色も結構似合うような気がします。

No:665 2008/11/09 10:58 | もこ #- URLコメントの編集 ]

v-292わーv-238
あったかそうな帽子ですね。
エルム君、確かに表情がこわばっていますv-292
慣れたら良いですね!せっかく似合っているのに・・・。

No:666 2008/11/09 15:22 | 今日子 #bA9A4PXY URLコメントの編集 ]

しぃ

あらまぁ~vv
またまたかわゆい帽子ができあがってますね☆
嫌がってるのはわかっていてもついつい付き合わせちゃいますよね(^^)
でもかわゆいよぉ~♪
うちもリンクスなんですけど確かにグレー系の物あんまりないかも!
同系色になっちゃいますもんねぇ~

No:667 2008/11/09 19:13 | #- URL [ コメントの編集 ]

>もこさん
作っても作ってもダメなのかしらー。悲しい。
本来帽子もハーネスも必要ないんで嫌がるのはしょうがないんですが。
でもでも、親ばかとしてはかわいくしたくなっちゃうんです。

>今日子さん
慣れてくれる日が来るのかなあ(遠い目をしてしまう)。
らぶ太くんは何か着せられたりって平気ですか?

>しぃさん
懲りずに作ってしまいました。
ハーネスや服を作るよりもずっと簡単なんですもの。
帽子ならあんまり邪魔にならないだろうと期待してかぶせてるんですがなかなかねえ。

No:668 2008/11/09 19:38 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
