

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレゼント到着♪

エルム君! せっせと毛づくろいしてるけどプレゼントが届いたのよー!

「僕、きれいきれいしてるんだから後で」


どうも飼い主用とわかってるみたいで反応してくれないのはちょっとさびしいわ。
さて、届いたのはこちら
DSC_0159_convert_20081105193230.jpg

ちょっぴりみんとな時間のかなさんから。
プレゼント企画ははずれてしまったのですが残念賞をいただいたのです。
特にフォトブック1ページ目のちっちゃいみんちゃんがラブリー
エルムは育ってからお迎えしているので小さいころの写真がうらやましくってしょうがないのです。
即刻これだけ準備してしまえるかなさんの行動力はすごいなあと感心しきりです。
12月でこのブログも1周年なので、何か企画しようかなあ、どうしようかなあ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/11/05 19:42 | 飼い主のことコメント(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちも届きましたよ~
すんごい可愛かったです。みんちゃん。
ベビーファーから始まって、食いしん坊ショットなどなど。

おりおりさんも、企画やるんですか?
私、応募します! はやっ

No:660 2008/11/06 11:12 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

フォトアルバム無事届いたんだね。
良かった。
チビみんを褒めて頂きありがと~♪
思えばあの頃が一番可愛かったな。
今はどちらかと言うと愛嬌があるって感じで、それはそれで可愛いんだけどなにかが違うのよね(笑)
エルム君は大きくなってからおりおりさんと出会ったのか。
きっと小さい頃も可愛かっただろうけど、今も十分可愛いから出会ってからのフォトアルバム作るってのはどうですか?
とっても良い思い出になるよ。
お勧めです^^
プレゼント企画もね。やるとなかなか面白いよ。
これもお勧め。
その時は張り切って応募しちゃいま~す♪

No:661 2008/11/06 15:42 | かな #- URLコメントの編集 ]

エルムくんもすばるも、ちょっと大きくなってからのお迎えだものね。
小さい頃の写真がないのは、同じだよ。
お耳がピンとなったベビーちゃんの頃を見てみたいですよね~。

おりおりさんとは、ブログ一周年同じ
なんやもんね。
私も、企画力はまるでないですが頑張ってみます。
おりおりさんも、ファイトv-91

No:662 2008/11/06 20:21 | もこ #- URLコメントの編集 ]

もうすぐで1周年を迎えられるとのことで、おりおりさんが企画を盛り込んでくれることを期待しています(笑)
エルムくんのこれからの成長も楽しみですねv-238

No:663 2008/11/06 21:16 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
応募ありがとうございます。
と、待ってください。まだ募集してません!
何にするかただいま検討中なんです。

>かなさん
むっちゃ素敵な残念賞をありがとうございます!
こういうものをいただくと企画も良いなあと思っちゃいます。
愛嬌があるとかわいいと違うんですか?あんまり考えたことがなかった・・・
今のみんちゃんももちろんかわいいと思いますよ。

>もこさん
すばる君も遅めのお迎えですもんね。
何かと共通点多いですよ。
もこさんも何かしはるんやあ。
やっぱ考えなあかんかなあ。

>今日子さん
企画が立つことを期待している方がここにも(笑)。
理想は写真集なんですけどね。

No:664 2008/11/07 19:25 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
