

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リフレッシュしてきました

ストレスたまり気味の私を見かねたのか?はたまた行く理由が欲しかったからか?母に連れられて上高地に行ってきました。
紅葉がとってもきれい!
旅行と言うと海へ向かってしまう私なのですが、山も良いなあと思いました。



そしてお留守番だったエルム君はちょっとすね気味。
「ふん!僕を置いて遊びに行って!」ってところでしょうか?
父いわく、にんじんもきゅうりも食べなかったとのこと。
ハンストでしょうか・・・困ったものです。

DSC_0008_convert_20081026223612.jpg






うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : 国内旅行
ジャンル: 旅行

2008/10/26 22:40 | 飼い主のことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

上高地行ってきたんだ。良いな~
紅葉が綺麗だね。
もしかすると間もなく閉山なのかな?
人が少なくて夏よりさらに良さそうだね。

エルム君は拗ねてハンストしちゃったの?
おりおりさんは愛されてるね。
うらやましいけど、それはそれで心配だね。
エルム君、あんまり我儘ゆっちゃダメですよ。

No:642 2008/10/27 15:38 | かな #- URLコメントの編集 ]

上高地は行ったことないです。うらやましいな。とってもきれいな景色ですね♪ おいしいものも食べてこられました?(わたしは旅行といえば食です。^^) ほんと、エルム君、さみしかったのかな。。うらやましいような、、うちのだったらまだきットきにせずもりもり食べてそう。。でもあまり食べないと心配でおちおち旅行もできませんね。。^^;あっ、それがエルム君の目的ですね。笑

No:643 2008/10/27 19:12 | misa #- URLコメントの編集 ]

写真で見ても紅葉がとてもキレイですね。
生で見ると、更に感動しそうな風景です。

エルム君は横姿が妙にかわいいですが
ハンストですか?
太陽君と一緒ですね。
プライドが高くてわがまま君かな??

No:644 2008/10/28 00:14 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>かなさん
11/14で閉山だそうです。
紅葉の見納め時期だったのですごい人!
河童橋がむちゃくちゃ揺れましたよ。
わがまま言っちゃダメってもっと言ってやってください。
私が言っても効果なしなんで。

>misaさん
松茸の土瓶蒸しが夕食に出ましたー。
おいしかったです。香りも良かったですし。
エルムも好きなリンゴをお土産に買って帰ってきました。

>ほっぺたいようさん
写真は私にしてはたくさん撮りました。
絵になる風景がいっぱいだったんです。
太陽君とお仲間かも。怒ってハンストってば。

No:645 2008/10/28 20:19 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
