スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

午前4時の騒音

「遊んでー!」

いつもこんなにかわいいアピールなら良いのですが、眠っていると「ダン、ダン」と足ダンの音が響き目を覚ましました。
暗いけれどお天気悪いしいつもの時間かと思って時計を見ると午前4時
勘弁してよー。おかげで寝不足です。
体調が悪いので睡眠薬+耳栓で寝ているのに起こされるくらいの足ダンってどうよ?
皆さんのブログになかなかお邪魔できてません・・・



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/10/23 20:28 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちもそうなんです。
ゆきちゃんがホリホリがひどくて、
目が覚めます。
早くケージ開けろって合図だと思いますが、時計を見ると5時。
「もう勘弁してよー」ですよね。
人間と同じリズムで生活してくれるとありがたいのですが・・・
おりおりさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

No:636 2008/10/23 23:10 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

耳栓してても聞こえるんですか。。。
うちは同じ部屋に寝てて、明け方大運動会をしてるのをなぁんとなく気づいていますが、それで寝不足になったことはまだありません。。もち、耳栓ありです。 そのうち力も強くなるからうるさいときはうるさいのかなぁ。。。マンションで犬とか飼えない人にも飼えるうさぎさんが(うちは両方いますが、、汗)、実は犬より音うるさかったりして。。。困ったなぁ。。。

No:637 2008/10/23 23:22 | misa #- URLコメントの編集 ]

朝4時の足ダンって以前も悩みの種になっていたと
ブログで見たような・・・。

うちは、もしかしたらやってるかもしれないんですが、
飼主の図太い神経により安眠が確保されていると思います。

今日のエルム君、雰囲気がいつもと違う写真ですね。
大人っぽい。

No:638 2008/10/24 14:52 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

体調崩してるの?大丈夫??
そんなときに足ダンで起こされるのは辛いね・・
1人運動会はウサ飼にとって宿命みたいなもんだから諦めるしかないのかも。
とここまで書いて運動会じゃなくて足ダンと言う事に気付きました。
エルム君寝ぼけてたのかな?
みんちゃんもたまに部屋んぽ中突然足ダンして逃げていきます。
「その行動が一番怖いっちゅうねん!」と突っ込みたくなります。
一体何に危険感じてるんだろうね。

No:639 2008/10/24 14:54 | かな #- URLコメントの編集 ]

おりおりさん、体調がお悪いようで・・・。
夜、よく寝られませんか?
精神的に参ると、睡眠障害がおきます
ものね。
どうか、ブログ巡りの方はお気になさらずにいてください。
エルムくん、これは私がふと思った
のですが、エルムくんなりにおりおりさんが心配なのです。
「どうしたんやあ」
って行動でアピールしているのかと。

No:640 2008/10/24 17:21 | もこ #- URLコメントの編集 ]

皆様ご心配をおかけしております。
体調不良は回復傾向にあります。

>ミミ ゆきママさん
ゆきちゃんのホリホリで目が覚めるんですか。
幸い(?)ホリホリは激しくないんですが足ダンがね(苦笑)。

>misaさん
以前犬を飼っていたこともあるのですが外に犬小屋があったのであまりうるささは感じなかったのです。
今はエルムと同じ部屋で寝ているので多少はしょうがないかなあ、と。

>ほっぺたいようさん
眠りが深いとね、大丈夫なんですよ。
ただ私の場合ストレスフルが不眠症につながっちゃうので過剰反応してるんだと思います。

>かなさん
エルムもしますよ。突然走り出すって。
何か人間の目には見えないものでも見えてるんでしょうか?
いつも不思議に思ってます。

>もこさん
心配してるのなら足ダンだけはやめてー(苦笑)。
へやんぽ中にねっころがってると頭に手を置いてくるのは心配してくれているのでしょうか?
だったらいいなあ。

No:641 2008/10/26 21:22 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
