

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のお気に入り

ダンボールには興味なし!だったエルムですが、例外的(?)にお気に入りのダンボールができました。
「僕のものー(すりすり)」

P’sKOBOさんで牧草等を買ったときのダンボールです。
やはりにおいが良いからか?はたまた出入りできるように加工した父に免じてか?遊んでくれるようになりました。
中に入って、見えないところではホリホリもしているようで時々激しくダンボールが揺れています。
そして定位置にないと探すんですよね。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/10/19 19:02 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君もダンボール遊び、興味が湧いてきたみたいですね。
なんだか嬉しいです。
うさぎ専門店からのダンボールなんで、
いろんな匂いがついているからかな?

No:627 2008/10/19 22:25 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

ダンボールデビューおめでと~♪
ついにエルム君も禁断の段ボールホリホリの味をしめちゃったんだね(笑)
1度楽しさを覚えたら次もきっとほっちゃうと思うよ。
覚悟しといて下さいね(ぇ

No:628 2008/10/20 14:36 | かな #- URLコメントの編集 ]

お父さんの手作りというのが、
愛情あふれていますね。
きっと、お父さんも鼻高々だと思います。
ダンボールに入っている方が、安心
ですものね。
思う存分、ホリホリしてくださいね。
v-530

No:629 2008/10/20 20:21 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>ミミ ゆきママさん
ミミちゃんほど激しくはないのですが、気に入っているようです。
ミミちゃんはどんなダンボールでも破壊しにかかりますか?
今まで興味がなかっただけに不思議です。

>かなさん
みんちゃんのダンボール遊びは禁断のものだったんですね(笑)。
見えないところでホリホリしているので、実はどんな風になっているのか気になってます。
気がついたら穴が開いてたってオチになるのか??

>もこさん
父は「ほら!入れ」と半ば無理やりエルムを入れてました(苦笑)。
でも最終的には嫌がらずに中に入るようになったんです。
遊んでくれて父もうれしそう。

No:630 2008/10/21 21:48 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
