

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

へやんぽの風景

エルムのへやんぽは基本的に1階です。
台所の隣の畳の部屋でねっころがってると必ず様子を見に来ます。

せっかくケージから出てきたのに!とちょっと遊んでもらえないことに不服そうかな?

逆にエルムの方が遊びつかれて寝てるところ。
DSC_0039_convert_20081002202417.jpg
廊下が冷たくて気持ち良いみたい。
ここはちょうど階段の下なので私が2階に先に上がってしまうとこの位置で待っててくれます。
どっちかというと監視ですが。
せっかくの自由時間なのに自分だけで遊ばないんですよ。
人間にひっついてるか、追いかけてるか。
「おかしいなあ、犬じゃなくてうさぎを飼ってるはずなんだけど」が我が家の日常会話です。




うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/10/02 20:31 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エルム君1枚目の写真お顔が大きくみえますね。
お顔が大きいというのは、ホーランドロップでは
かわいいという事のようですよ。
確かにかわいい。

ゴロンの姿も、良い肉付きでいらっしゃる、エルム様。
かわいいー。
お尻ムニュムニュしたいな~。

No:584 2008/10/02 22:32 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

ひっつき虫のエルム君。
かわいいですね。
たしかに、犬・ネコみたーいって思うことがあります。
エルム君このままだと、ストーカーで訴えられちゃうよー(笑)

No:585 2008/10/03 11:43 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

それだけなついてくれると、かわいさ
倍増ですよね。
エルムくんの存在感は、かなりですよ。
小さな生き物だけど、ワンちゃんや猫ちゃん以上の存在感v-530

お迎えして良かったなあと思いますよねv-426

No:586 2008/10/03 15:58 | もこ #- URLコメントの編集 ]

エルム君は意外と寂しがりやなんだね!
可愛い~♪
うさにも色々性格があるんだね。
ウチのみんちゃんはと言うと・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

No:587 2008/10/04 09:11 | かな #- URLコメントの編集 ]

こっちの様子をうかがっているエルムくんの表情がとってもカワイーv-238です。
ちゃんと階段の下で待っているなんて、おりこうすぎますっ!
足がペッタリとのびのびエルムくんですね1

No:588 2008/10/05 02:51 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
おしりも触ると気持ち良いですよ。
おっしゃるとおりむにゅむにゅって感じ。
太陽君のおしりはいかがですか?

>ミミ ゆきママさん
すでに訴えたいくらいのストーカーぶりですよ。
トイレまでついてくるんですから・・・

>もこさん
予想以上になついてくれてびっくりです。
うさぎさんってもっとクールかと思っていたので。
ホントうちに来てくれてよかったです。

>かなさん
さびしがりすぎてびっくりですよ。
家空けたのは1晩だけなのにぃ。
みんちゃんはさびしがってくれませんか?

>今日子さん
ひょっとして忠犬?とかって思ってしまうこともあります。
姿が見えないと必死で探すらしいのです。

No:589 2008/10/05 19:31 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
