

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

現在検討中

どうしよっかなーと考え中なんです。
デジタル一眼レフを買うかどうか。
買うとしたら「Nikon D60」にしようかなあってくらいはあるんですけどね。
お値段がここ数日落ちてきてるのでちょっと本気になってます。


クコの実を食べるエルム。
すっかり寝る前に食べるのが習慣になってしまって困ったものです。
もともとはへやんぽを終了してお部屋に戻すためにあげていたのに。
わがまま度がパワーアップ。どうしましょ。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/09/17 20:48 | 飼い主のことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かっちゃえー!!
早く買ったほうが楽しむ時間も長いし
得ですよ。
もう物まで決まってるんだったら迷うこと
ないでしょう。
可愛いエルム君が一杯とれますよー。
毎日可愛い表情をしてるエルム君、
その姿を少しでもキレイに残してあげてください
(悪魔のささやき)

No:537 2008/09/17 21:05 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

かっちゃえー!!!!!
D60いいじゃないですか~♪
えちゅこはD40使ってますよん。
デジイチ楽しいですよ~~♪
(悪魔のささやき)

No:538 2008/09/18 00:11 | えちゅこ #- URLコメントの編集 ]

クコの実を食べているエルムくんのお顔がとってもキュートv-238
カメラ、気になりますよね。
使っている方からコメントを頂くと、更に欲しくなっちゃいますよねv-238
私も、興味がありますv-10

No:541 2008/09/19 02:52 | 今日子 #- URLコメントの編集 ]

あっ ここに悪魔が2人居る(笑)
誘惑に負けちゃダメよ!
デジイチは意外と重くて持ち運びが大変よ!!

と言いつつ私もデジイチ欲しいなと思ってるんで、おりおりさんの気持ち分かります。
気に入ってるのがあるなら買っちゃうのが良いと思いまーす。
エルム君はデジイチで撮ったらどんな風に写るんだろうね。
早くも楽しみです。
あらま私も薦めちゃってるみたいだわ。
もしかして私も悪魔系?!

No:542 2008/09/19 09:55 | かな #- URLコメントの編集 ]

ああ~!
ここにもまたデジイチ購入希望さんがぁ~!
周りの方が着々とデジイチに移行していくのを見るとどうにも止まりませんね。。。
確かにエルム君をさらにかわいく見たい気持ちはあります(^^)
動きのある写真も撮れますし迷いますよね~

No:543 2008/09/19 18:10 | しぃ #- URLコメントの編集 ]

>ほっぺたいようさん
何か背中を押していただく言葉がいっぱい並んでいるのですが(笑)。
悪魔のささやき?確かに。

>えちゅこさん
ああ、悪魔のささやきが2人もーーー。
ニコンのカメラって憧れなんですよ。
理由が水中カメラからってところが私のずれてるところなんですけどね。

>今日子さん
クコの実なしだと夜寝る前が大騒ぎなんですよ。
「僕、まだもらってない!」って。

>かなさん
ええ、3人目の悪魔です(笑)。
今のお値段でそろそろ手を打とうかなと思ってます。
ああ、また女性らしい趣味から遠ざかるのかなあ。

>しぃさん
やっぱりデジ一で撮られて方の写真ってきれいなんですよ。
自分が撮れるかはともかくいいなあって思っちゃって。

さあこの週末にどうしましょう?

No:544 2008/09/19 21:28 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
