

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お薬平気だもん

エルムはお薬をさながらおやつと思っているのか、いたって平気。
シリンジであげるにも困りません。
だって、口元に持っていったら勝手になめてくれますから。
お薬って甘いのかなあ。
先生に聞いたら、駆除薬の方は苦味があるって言ってはったんですが。



ところで日課の体重測定ですが、ここ2日すごい勢いで牧草を食べてます。
そのせいか1.5キロを超えました。
お腹の虫がいなくなったか、次の換毛に備えてるのかどちらなんでしょうね?

【体重】
9/14:1510g、 9/15:1517g


うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/09/15 22:28 | うさぎのことコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お薬平気だなんて、エルムくんお利口!
ママを困らせない良い子ですね☆

1.5Kg超え・・・食欲の秋でしょうか!?
次の検査では虫がいなくなってるといいですね!

No:533 2008/09/16 00:51 | マリマリ #Vi0zdXzk URLコメントの編集 ]

エルム君はお薬大丈夫なんだ。
偉いね。
体重が増えたのはきっと虫さんが居なくなったからだよ。
順調に回復してきてて本当に良かったです♪

No:534 2008/09/16 10:44 | かな #- URLコメントの編集 ]

牧草は、どれだけ食べても肥満にはならないから、食欲が出て良かったですね。
換毛とお腹の調子が良くなってきたのと、どっちも当てはまりそうです。

エルムくん、喜んで薬飲んでいますね。
早く完治できますように。

No:535 2008/09/16 20:12 | もこ #- URLコメントの編集 ]

>マリマリさん
お薬に関してはホントおりこうで助かってます。
食欲の秋・・・ですかね?

>かなさん
虫さんがいなくなったおかげだとよいのですが。
まだちょっとだけやわらかめのうんぴをしてるんです。
しっかりお薬飲ませます!

>もこさん
とりあえず食欲が出てきたのはよいことだと思ってます。
ペレットを完食するまでの時間もだいぶ短くなりましたし。
次の検査でクリアしたいです。

No:536 2008/09/17 19:47 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

エルムくん、おりこうさんだよね!!
お薬を誤飲して肺に入っちゃうとか、呼吸困難になって・・・って悲劇の話も聞くけど、普通に飲んでくれるのは本当に助かりますね♪

食欲が増してきたってことが何よりですね!

No:539 2008/09/18 12:27 | うーさんママ #- URLコメントの編集 ]

>うーさんママさん
お薬の誤飲・・・うーんありえる話ですものね。普通に飲んでくれるおかげで今まで心配していませんでした。
ペレット完食までの時間がほぼ元通りになって来ました♪

No:540 2008/09/18 19:53 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
