スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すねちゃった

ここんとこ忙しくて帰りが遅かったものだから、とうとうすねられてしまいました。

「ふん、勝手にお仕事行けばいいんだよ」
出勤前には顔を見せてくれるのにお尻向けられちゃったあ
人事異動シーズンはどうしたって忙しいのよ。
これでも係長にって話は断ったのよ(ますます帰るの遅くなるし体力・精神力ともに厳しいから)。
えーん、努力してますから機嫌直してよお。



うさぎブログ参加してます。
↓ぽちっとよろしく。
りんく

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット

2008/08/30 20:30 | うさぎのことコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

甘えん坊のエルム君。
とうとう怒っちゃった!?
毎日同じように、接してあげられるといいのですが、
お仕事しているとそうもいかないしね。
おりおりさん急がしそうですが、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

No:487 2008/08/31 17:50 | ミミ ゆきママ #/7mQIN.6 URLコメントの編集 ]

エルムくんの愛は強いなあ。
スネテル姿が、かわいい。
おりおりさん、うらやましいです。

係長のポスト、苦渋の決断でしたね。
お仕事やりがいがあるとはいえ、
ご自分の体力やエルムくんの事も
あるしね。
お仕事なさっている、おりおりさん
すごく素敵なんだろうな。

No:489 2008/08/31 20:55 | もこ #- URLコメントの編集 ]

仕事が忙しいと仕方ないですよね。
自分の気持ちとは裏腹に・・・。
でも係長ってすごいですね。
私も若かりし頃(?)仕事に燃えた時代が
ありました(一瞬)
今は全く燃えてません。太陽君に燃えてます。

No:490 2008/09/01 17:37 | ほっぺたいよう #- URLコメントの編集 ]

>ミミ ゆきママさん
どんどん甘えん坊になっていくようです。
1匹で飼ってるのになぜ??
毎日遊んであげられると良いのですがなかなか難しいです。
その分、両親が遊んでくれてるんですよ。

>もこさん
独占欲も強いようです。
他のことしていると関心引こうとするし。
一番困るのは洗い立ての服を着ていると自分のにおいがしないからとせっせとにおい付けをすること。
先日は手っ取り早い方法としてちっこをかけられました(苦笑)。
仕事中はかっこいいと言うよりきつい人になってるかもしれません(反省)。

>ほっぺたいようさん
仕事は今以上のポストは望んでないんです。
たとえ小さな集団でもトップに立つよりナンバー2が性にあってます。
これ以上女性で最年少でって言葉いらないし(苦笑)。
太陽君に燃えてるほっぺたいようさん、かっこいいじゃないですか!

No:492 2008/09/01 20:09 | おりおり #RoVNbhtE URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
